今年も季節が一つ移り変わって来ましたようにして、ここの所ではだんだんと春めいて来ているようですね。読者の皆様もお元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 そのような今の時期、こちらでは今年もまた賀茂郡河津町という所で河津桜祭りが開催中となっています。

 風が強く吹くなどのことがありまして、花々が散ってしまわれました桜もやはりもう出て来ておられますようですけれども、まだまだ優美な御姿を楽しまれますことは出来ますように思いますので、お時間のおありになられます方がいらっしゃいましたら是非こちら伊豆地方へもこれからも足をお運びになっていただけましたら、、と思います。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 ただ新型コロナウィルスの流行が発生しています時期のようですので、必要な方々は充分にご準備されましてご訪問やご滞在をなさっていただきますようにお願いも申し上げます。それからまた、そのような出来事にも関連しますこととしまして、当店のセッションの遠隔ヒーリングなどは特に守護の働きが大変に強力となられましたりお出来になりますようになります効果のありますヒーリングとなっておりますので、もしもご必要な方がいらっしゃいましたら是非お受けになっていただけましたらやはり大変嬉しく思います。※勿論のこととしまして、すべての方々全員におとりになりまして、そして例えばどのような状況下でも新型コロナウィルスから完全に防御なさいますことがお出来になるようになりますということではないこととも思います。

 それでは本日は、以前より折に触れましてお話しさせていただいて来ましたお話ともなります内容なのですけれども、ここ日本では各県ごとにそれぞれ固有の課題やテーマがおありになりますようなのですけれども、その中でも首都圏に在ります千葉県さんの課題に関しますお話やご提案のようなことを掲載させていただきたく思います。

 千葉県の課題やテーマにおけます肝心なこととは”誠実さ”というものでいらっしゃるようなのですけれども、そのため、千葉県民の方々やそのような千葉県によくいらっしゃいますような方々は、例えば誠実に生きてお過ごしになられますこと自体にもそうですし、誠実に生きられますことによって(更にとか完全に)幸福になられますためにはどのようになさいましたら良いかという風な課題やテーマに取り組まれていらっしゃるようです。

 このこともまたもう既にお話しさせていただいておりますこととなりますことですけれども、そのような千葉県民の方々も、ご自身への誠実さに関しましては100%と申し上げましても良いような状況となっていらっしゃいますように拝見なされて来ております所でしたが、誠実に、、ということにおけますご自身以外の他者へのご対応に関しましては「おいおいこれから、、」という風となっていらっしゃるように拝見なされて来ておりました。

 そのような、他者へはどのように(誠実に)なさいましたら良いかということに関しましては、他者へもご自身へと同じように誠実になさいますと良い(のではないか)ということなどをお話しさせていただきましたこともまたありましたことでしたけれども、それ以降も私の方でも折に触れまして考えて来ておりました所でしたのですが、本日このようにお話しさせていただきますことが出来ますことに繋がります答が見えて来ましたように思いますのでお話しさせていただこうと思います。

 とは言いましてもその答とは、言葉にしてみましたらそれほど画期的な様にはお聞こえにはなりませんことのように思うことなのですけれども、他者のお気持ちその他へも、ご自身への時と全く同じようにして誠実に対応なさるようになさいますということです。ご自身以外の存在に相対されます時にも、ご自身のお気持ちその他を完全に大事になさいますようなご対応をなさいますようにされますことが本当は最善で、また完全なほどに幸福になられますことも出来ます方法なのでは、、という風に思うのですけれどもいかがでしょうか。

 またそしてしかし、そのことをそのように表現させていただきますと何か簡単なことのようにも思われますようにも思うのですけれども、常にそのようになさいますことが簡単なことではないかもしれませんし、特にご自身とご自身以外の存在のお気持ちその他が異なります場合には、自他へ同時に誠実になさいますことに多少の新しい風なお考えや必要で適切な配慮等が必要となられましたりし、また時には乗り越えることが困難なようなこともありますことも予想なされたりします。そして、お答えをお出しになられますのにも大変な労力やお時間を費されますことが必要となりますケースなどが発生しますこともありますように思います。

 ですのでこのようなことから、千葉県の方々は、今後はそのような一見どのようになさいましたら良いかが全く分からないないような難しいと言えますハイレベルなことにも取り組まれますと良いようにやはり思います。

 千葉県の方々には、ご自身の更なるそして完全なご幸福のご実現のためにも、これからもよりいっそう励んでいただきますようにお願いさせていただきたく思うなどしておりますし、出されましたお答えは、千葉県内にとどめられますことなく日本全国や日本以外の国々の方々へもご提案やお答えとしまして提供していただきますことの出来ますことと思いますので、今後とも広くあまねく方面のためにもどうぞよろしくお願い申し上げます。そのようになさいますことで千葉県さんも様々な方面へとよりいっそう素敵な貢献をなさいますこととなられますね。