読者の皆様、こんにちは。

今年もいよいよ九月に入られましたね。こちらでは台風の影響が生じております様なのですけれども、皆様も御無事でいらっしゃいますでしょうか。

先日お知らせさせて頂きました期間限定価格のお話なのですが、今月三日お受付分迄となっておりますのでそろそろ終了致します事となります。

本当に色々とありがとうございました。まずは心より皆様へ感謝を申し上げます。

今年の夏の季節には、地球の日本等でも普段より長期に渡りまして大変に暑くなられます地域がおありでした様なのですけれども、様々な御経験とそこから生じられます様々な知恵を始めとなさいます多種多様な御感情や御考え等のあらゆる物事を叡智となさいまして蓄積されますこちらの宇宙様の、最近拝見させて頂きました新しく発見致します事が出来ました御姿がどこか重なります様に感じられますお話も本日はさせて頂けましたらと思います。

こちらの宇宙では、常に(新しい)御経験が皆様におよりになられまして生じられます事を望まれていらっしゃいます事は私も知っておりましたのですが、その様な事からの当然の帰結となられます事の様に本当に多種多様な方々が存在なさいます事も又当たり前の様に許容なさっていらっしゃいますこちらの宇宙様でいらっしゃいます様なのですけれど、一度、ある存在の方の御感情や御考えにおよりになられまして宇宙の壁に穴が開いてしまわれました事を拝見させて頂きました事がありましたのですが、その時、こちらの宇宙様からはたしなめられます様な事も全く無く、許容されていらっしゃいました事を拝見させて頂きました事がありました。

その存在の方は御積みになられました功徳が大変に大きくなっていらっしゃいます、御自身のスピリットをプラスに表現なさられますパーセンテージの高い方でいらした様で、それでなのかしら、、と思いましたが、御自身の御身体の様なものでもおありかと思うのですが壁に穴が開いてしまわれましても何の御動きもされませんでした事に私等は相当に驚いてしまいましたのですけれど、あらゆる経験によります叡智が蓄積なされまして優秀に御成りになり続けられますその様なこちらの宇宙様の事ですからどの様な事がありましても泰然自若になさっていらっしゃいますのでしょうとも考えておりました所、ご説明致します事がやや難しく思いますお話の様に思うのですが、こちらの宇宙様も又、今夏の暑さで御苦しい経験をなさいました方の事とどこかしら重なられます様に、少しはマイナスの内容となられますのではと思いますものも含めまして御感情や御考えを御持ちになられます事等を含みます、個人となさいましての御経験をなさっていらっしゃいます様にも最近は見えて参りましたのですが、こちらの方の発見をさせて頂きました時には更に本当に驚きました。私達個人個人によります経験だけがこちらでは求められておりますものと思っておりましたので、、、。

その様にこちらの宇宙様御自身も、私達と同様に経験によります叡智が蓄積出来ます様に存在なさっていらっしゃいます様に拝見なされましたのですけれど、同じ様な仕様となっていらっしゃいましたのですね。どの様な時にも泰然自若になさっていらっしゃいます様にも思っておりました事が勝手な思い込みでした様で、本当に申し訳ございませんでした。そして途轍もなく余りにも分かっておりません中での個人的な希望となりますが、その様なこちらの宇宙様もこれからも本当に御幸福でいらして頂けましたらやはり本当に嬉しく思っております。

これからだんだんと秋の季節となって行かれます事と思いますが、まだしばらく暑くなられます地域等もおありの事と思います。皆様も御身体等に充分に御気を御付けになられながら、御健やかで御幸福に今年の残りの日々も御過ごし頂きます様に本当にお願い申し上げます。

そして今後もヒーリングサロン・スペースラブの事も御愛顧頂けます様にどうぞよろしくお願い申し上げます。