今年二月にロシアがウクライナへ侵攻なさられましてから今でもう二か月半位経ちますね。開始されました元となられます御原因とは余り関係のありません事かもしれないですけれども、この度のロシアにおよりになられますウクライナへの侵攻とそこから派生されました出来事におよりになられましてどれ程の経済的に(も)マイナスとなります結果が実られます事となりましたでしょう、、という事について今一度考え直して頂きまして、そろそろ御止めとなって頂けましたら本当に助かります様に思います。

 こちらでは先日、当サロンのメールマガジン・スペースラブメッセージの278号をまぐまぐ様を通しまして無事に発行させて頂きます事が出来ましたのですけれども、御待ち頂いておりました方々へは今号は(も)大変遅くなってしまいます事となりました事を心よりお詫び申し上げます。今号も長文となりましたので、メールマガジンとしましては三部に小分けをしまして発行させて頂きました。サイトにはまとまっております文章を掲載させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 サイトでは遠隔ヒーリングのご案内ページに掲載させて頂いております、こちらで発見致しました事で2017年に皆様へも発表させて頂きます事が出来ました世代意識と状態のお話としまして、その様な世代意識と状態に特有なものとなります事で、独断的という事となられます意味での老害が発生なさられます可能性に関しますお話を本日はさせて頂きたく思います。

 ピーク年齢が御誕生日が西暦1965年8月から1966年8月迄となられます世代の方々におかれましての事ですけれども、その世代の男性では「自分には問題は無い」と思われます事となっていらっしゃいましたり、御自分に問題があります様には御思いとなられます事が御出来となられません様なのですけれども、女性の方では反対に「自分には問題が有る」と思っていらっしゃいます様に拝見なされておりました所でしたのですが、今後の事となさいましてで、男性女性共に御自分がどれ程恵まれていらっしゃいますかが分からなくなられます事と丁度なられます可能性がおありでは、、という風に思われて参りまして、、その世代の男性の具体的な在り様となさいましては、特別扱いを受けます事が当たり前、、という風な事と元々から成っていらっしゃいますケースが大変に多く拝見なされますのですけれども、その様な御事情もありまして、今お話しさせて頂きました様な「御自分がどれ程恵まれておられますかが分からなくなられます」という事態が、前からの状況の延長という風に申し上げましたらその様でいらっしゃいます事となります様に思いますし、また世代意識や状態をどれ程御癒しとなられますかに関しましては個人個人それぞれに違いが生じます事の様に思います為この様な表現を使用させて頂きたく思いますのですけれどもややとかもしくは随分と癒されます事の御出来となられました方々におかれましては丁度、、という風になられまして、そしてそれから、同じ世代の女性の方の具体的な在り様となさいましてでは、御自分はひどい(様な)存在と思い込んでいらっしゃいました様に拝見なされておりましたのですけれども、その様な所を癒そうと生きていらっしゃいまして丁度その様な老害の生じられます位の状態となられます時期となられます事となります時期がこれから来まして、男性女性共に御自分が(どれ程)恵まれていますかが分からなくなる、、という風な事態となられますのでは、、と心配にもなって参ります様になって参りました。

 その様な事態となられました際には、周囲の方々となさいましては、その世代の男性に関しましてでは「その様な所がおありでいらっしゃる」という風に受け取られがちとなられましたり、女性に関しましては「あの方には困ったものですね」という風に受け取られがちとなられましたりなさり、その様な御自分が(どれ程)恵まれていらっしゃるかという事に関します精神や心理の箇所にはどこかしら空白となっていらっしゃいます様な感触が感じられます等となられまして、その為周囲の方々はより一層御心配となられますという事ともなられましたりなさられます可能性が今後にはありますのでは、、と思いまして、その様な事にもまた心配な様にもなって来ておりますのですけれども、そもそもとなさいまして御持ちでいらした世代意識は男性と女性とでは丁度正反対の内容でいらっしゃいましたのに、まだ癒しきれてはいらっしゃいません段階でしかも御年齢が老齢となられます位のある時点で同じ様な状態も成られます可能性があります様に思います事には本当に興味深い事では、、と思うなど致しますのですけれども、やはり御本人様も周囲の方々も幸福になられません事となります様でしたらとても心配ですので、その様となられます方々がいらっしゃいましたらその時点以降も今度は完全に御癒しとなられます様になさって頂けます様にお願い申し上げたく思っております。

 どの様な御考えもそうと思います事ですけれど、米国の著名なヒーラーのバーバラ・アン・ブレナン先生の仰っていらっしゃいます様なその方の魂の憧憬とも繋がります様な夢というものでもありましたらまだ叶われます可能性があります様に思いますけれども、世代意識はそうではありません事も多くおありでしょうし、また幻想でしたら先日発行させて頂きましたメールマガジンに狐の神様との事となさいましてお話しさせて頂きました様に解消なさり解決なさって行かれませんといけません様にやはり思うものですね。

 今号のメールマガジンの最後の方では、甘い御食品には摂取量によりましては脳の機能へのマイナスの影響が見受けられます事があります事をお話しさせて頂きましたのですけれども、余り多く召し上がられます場合の事となさいまして、例えばメールマガジンでご紹介させて頂きました様な体質的な理由から女性が摂取量なさいますケースの様に何れかの分野におけます御満足という事柄とも関係なさいます様に摂取なさられます様なケースでは、次に今度は、満足しておられませんでしたり満足が御出来となられません状況下におかれました際には(途端に)精神的余裕がゼロやマイナス状態となられます等となられます様に拝見なされます事がありますし、我慢の全く効かない風な状態ともなられます様なケースが拝見なされます事があります。

 この様な甘い御食品の摂り過ぎにおよりになります事態は、その方の御自覚次第でコントロールが可能となります事とも思いますし、またそもそもの事としまして摂り過ぎられませんでしたら発生なさいません事でもありますけれど、脳の機能が自然にその様となられます事でもありますし、似通われました習慣を御持ちの方々が沢山周囲にいらっしゃいまして御自覚なさいます事が中々御出来になられません状況にいらっしゃいます方もいらっしゃいますと思う等致しますけれども、必要な方が御読み頂いておられましたら今後はこの様な事にも充分に御注意頂きまして益々御幸福な毎日を御送りなさって頂けましたら私も大変嬉しく思います。

 またそれから新型コロナウィルスによります感染症が世界的に拡大なさられます事態となりましてから、マスクを着用なさいます事が有効との事で義務となります等となっておられましたけれども、ワクチンも開発されましてその様な時期や段階も終わられます事となられました様ですね。また一つ改善がなされ、その分楽になって行かれます様に思いまして本当に良かった、、と思っております。ただし一方で、御亡くなりになられます方々もいらっしゃいます様ですので、注意を御払いになられますべき所では必ずその様になさって頂きまして、必要性のあります事に関しましてはこれからも本当に充分に気を付けます様にして行きたいですね。

 それではこれからも益々世界が平和となられます様に願いながら私も今年の春の季節を過ごして行こうと思います。読者の皆様も本当にどうぞ御健やかな毎日をこれからも御送り頂きます様に、、、。