読者の皆様、こんにちは。今年も残り少なくなりましたね。季節も日本等ではここの所で益々冬らしいものとなっていらっしゃいました様に思いますけれども、皆様も御元気に御過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

本日は今年最後の掲載とさせて頂きたく思いますので、今年大変感動致しました事のお話をさせて頂こうと思います。

今年の秋頃の事でしたのですけれども、ある存在の方のケアを私が信頼の置けます神様へ依頼致しました所、急を要します事でした為でしたからなのでしょうと思いますのですけれども即時に御対応なさって頂きました様でしたのですが、その様な必要性を汲み取って頂きましての大変に御丁寧な御対応に感動を感じまして拝見させて頂いておりました所、その神様の外見からなさられまして私がケアを依頼致しました存在の方に大変に似せられます様になさいましての御対応となられておりまして本当に感動を感じました。

その時、即座に対応なさって頂きましたのは私にとりましては良く拝見させて頂いておりました神様でした様なのですけれども、ケアをなさって頂いておりました存在の方はその神様には慣れていらっしゃらなかった事でしょうし、またそしてその存在の方におとりになられましては恐怖等を御感じになられましても不思議のありません状況下にいらした為の依頼でしたという事で、まだ幼い御年齢の方の様でしたので外見や風貌からなさいまして非常に良く似ていらっしゃいますいで立ちで神様が現われていらして頂けました事等で、違和感等も大変少なくて御済みとなられました事でしょうし、またその様な事が恐怖等が軽減なさられます事にも繋がりましたのでは、、という風に思われました。神様によります対象者の方に似せられました御対応によりまして必要なケアが本当に順調に進まれます様に思われました事には大変に感動しまして、この様な事があります事にも感動しましたという出来事が今年にはありました。

それから、今年になりまして新しく知りました事に関しましてもお話を一つ掲載させて頂きたく思いますのですけれども、それはそこが御出身地域となられます方も含みましてのイスラーム地域の方々の変化のお話となります事で、断食の行事等も行われます程に大変にスピリチュアルな方々の地域となっていらっしゃいます様に拝見なされて来ましたイスラーム圏の方々におかれましてでは、おそらく一部の現象ではおありの事とは思いますのですけれども、今度は、、という風になさいまして物質的な方向へと意識その他が傾いて行かれます様相となって来られておられます様に拝見なされます様に最近では思われております。

先程冒頭の所で、ある存在の方へのケアを神様へ依頼をさせて頂きました際の事としまして、信頼の置けます神様へお願いを申し上げましたお話をさせて頂きました事とも関係なさいますお話をさせて頂けましたら、私たちの住んでおりますこちらの宇宙とひいては宇宙の叡智の体現でいらっしゃいますとも申し上げましても良い様な神様方のレベル・世界におかれましても、今年の七月から広く全体的な作業となさいまして大変に大きな変化にも繋がりかねません様な御進化の動きが生じられました様なのですけれど、その様な宇宙の変化の御話を伺いまして以降には私も今は信頼の置けます神様や存在の方々へ何かと依頼をさせて頂きました方が良い様に思う様になっております所なのですけれども、私たちが住んでおりますこの宇宙は、もしかなさいますとそれが正式名称となっていらっしゃいます事なのかもしれませんのですけれども別名は”進化”(の宇宙)という風となっていらっしゃいます様に拝見なされておりますのですが、進化と仰いますと継続なさいます程に優秀な状態となられます事から、こちらの宇宙は、他の形態の宇宙も存在なさいます中では大変に優秀な宇宙となられていらっしゃいます様にやはり思いますのですけれども、イスラーム圏の方々に拝見なされます事と最近ではなっていらっしゃいました新しい在り様は、前世紀までの内容と異なられます位の事となさいまして拝見なされます事から、進化の一環でおありのものでしょうしまたその様でいらして頂きたくも思いましたり致します。その様に完全に進化をなさいます為の作業でありましたりあるいは最初はそういう事ではなくていらっしゃいましたとなさいましてもその様に進化の為の事に完全に御出来になられます様でしたら、こちらの宇宙の在り様や目的と完全に合っていらっしゃいます様になさっていらっしゃいます事となりますのでやはり良い事の様に思います。

本日させて頂きたく思っておりましたお話は以上となりますのですけれども、本日はこちらの宇宙の惑星の一つの地球におかれましてもつい最近まで大変に御尽力頂いていらっしゃいましたイエス様が御生まれとなられました御誕生日でいらっしゃいますね。適切な方々におかれましては素敵なクリスマスの一日を本日も御過ごし頂けましたら私も大変嬉しく思います。

それでは今年も一年間、本当に様々にありがとうございました。
皆様も良い御年を御迎え頂きます様に心よりお祈り申し上げております。