まずはとしましてのお話となります事ですけれども、先月には、日本の北海道の知床沖で遊覧船が沈没なさいますという出来事が生じられまして、今も尚ニュース等となられまして報道がなされていらっしゃいます様ですけれど、和解や御解決が一日でも早く実現なさられます事と癒されます事が必要な方々が無事に癒されます事を私も心より願い、お祈り申し上げております。

スペースラブ・ブログでは先月の27日に、三年後の事となります太平洋沿岸の災害の予防に関しますお話を掲載させて頂きましたけれども、後になりましてお話しさせて頂いておけましたら良かった様に思いました事がありますので、本日は追加内容としましての掲載をさせて頂こうと思います。

その様な災害に対します予防の様な物事に対しましても当サロンの遠隔ヒーリングは特にお勧め致します事の出来ますセッションとなっております事と、そして、その様な私を介させて頂きます当サロンの遠隔ヒーリングに関しますお知らせもいつかお話し致しませんいけません様に以前から思っておりましたのでそのお話をさせて頂けましたらと思いますのですけれど、当サロンの遠隔ヒーリングでは、御受けになられます方のその時点でのレベルでの事と思われます事となりますが、その為の日数は丁度コースとしましてもご用意させて頂いております回数なのですけれども、90回(日位)を御受け頂きますと結果となさいまして実られます事がありまして、丁度90回(日位)御受けになって頂けましたら、私が依頼をさせて頂いております宇宙の存在の方々より受け手の方の全体をくまなく回られます様になさられましてヒーリングをなさって頂けます様となっております。

その様な事をもっと分かりやすくなります様に更に申し上げさせて頂けましたら、そのまた更に先の事となさいましてのお話ともなりますのですけれど、この様な事は個人差もあります事と思いますのでその様な事に関しましては御了承なさって頂けましたら助かります様に思いますが、90回連続なさいまして御受け頂きますと、その時点での全体状況がくまなく改善なさられまして、そしてそれ以上に連続なさられます事となられます場合では91回目からはもう一つ上の段階となさいましてのヒーリングが開始なされます風となっております様です。

当サロンの遠隔ヒーリングを御受けになって頂けますと、丁度90回毎に全体的に、一段階ずつ進化の階段を御上りになって行かれます様にこれまでのケースでは拝見なされて来ており、その方のレベルが上がって行かれます様になっていらっしゃいます。またその様な効果を持っております事から、先月にスペースラブ・ブログでお話しさせて頂きました様な三年後の太平洋沿岸の災害の予防の様な御希望に対しましてもお勧めの出来ますセッションと思います。

本日はいつかお話しさせて頂かなければ、、と思っておりました事をこちらへも掲載させて頂けまして本当に良かった様に思っております。それでは当サロンの遠隔ヒーリングとそして勿論それ以外のセッションへの御申込を私も心よりお待ち申し上げております。