読者の皆様、こんにちは。

 四月に入りまして、本当に暖かくなりますような日も出て来られますこととなって来ましたね。皆様もお元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 本日は、各種ヒーリングやセッションへのお問い合わせに関しますことでお話しさせていただきたく思います。

 インターネットのサイトではまだお知らせさせていただいておりませんでしたお話なのですけれども、当サロンの天使様方に行っていただいておりますスピリチュアルエンジェルヒーリングでは、人間に対しましてはそうではいらっしゃらないようなのですけれども例えば動物へのヒーリングでは、ヒーリングによります改善の可能性に問題があるようですとの御判断がなされますケースがあります。

 そのようにスピリチュアルエンジェルヒーリングでは、対象者が動物の方々となられますとそのようなこととなっておりますので、今後も動物に関しますスピリチュアルエンジェルヒーリングを御希望なさいます方がいらっしゃいましたら、まずはヒーリングが可能かどうかに関しましてをお尋ねなさっていただけましたらと思っております。

 そしてまたこのことは私の見方のお話としてお読みいただけましたらと思いますこともお話しさせていただけましたらと思うのですけれども、そのようにこれまでの所ではお受け出来ませんでしたこととなっていらした動物の方々でいらっしゃいましても、今後、何らかの御事情その他に変化が発生なさるなどされましてお受けなさいますことが充分可能となられますという事も無いとも限りませんように思いますので、御希望なさいます方がいらっしゃいましたら一旦お問い合わせをいただけましたらとも思っております。

 また、私Shinhimeが宇宙へ依頼をさせていただきまして行わせていただいております遠隔ヒーリングでは、対象者が動物の方々でいらっしゃいましても出来ますので、天使様方によりますヒーリングを希望なさいまして、その改善の可能性に関します問題がありますとのお話をさせていただきましたりしましても、そのようなケース等では遠隔ヒーリングの方へお申し込みをいただけましたらと思います。

 これからも、各種セッションに関しましての御希望や御不明な点等がおありでいらっしゃいます際には、どうぞ御遠慮なくお尋ねいただけましたらという風に思っております。今後ともヒーリングサロンスペースラブを御愛顧いただきますように心よりお願い申し上げております。

 尚、お問い合わせにはメールもお受け付け出来ますし、御電話でのお問い合わせを御希望になられます方がいらっしゃいまして、留守によります応答となっております際には、お話を録音させていただけましたら、後ほどこちらから折り返しおかけ直しさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。