読者の皆様、こんにちは。

 ここの所の日本では、全国的により春らしくなって来ましたね。

 前回には、こちら伊豆地方での河津桜のお祭りの開催に関しましてもお話しさせていただきましたけれども、河津桜は今ではもう随分見頃を過ぎてしまいましたようなのですけれど、お花見の時期は丁度これからと思いますし、今年もまた様々な花が咲いて行かれましたり、植物の生長などもよりいっそう見られますような時期、季節となって行きますね。

 前回は新型コロナウィルスの流行に関しまして、スペースラブでの特に遠隔ヒーリングなどにおけます、守護の働きが強力となられます効果のお話もさせていただいておりましたが、本日はもう少しそのお話を続けさせていただけましたらと思っております。

 当サロンは数年前に、神奈川県横浜市からこちら静岡県の下田市の方へ移転をさせていただきましたのですけれど、このことは以前にもスペースラブ・ブログに書かせていただきましたことなのですけれども、そのように移転しましてより以降の、すぐと言いましても良い位の時期に、私自身が自身の守護霊様と直接の会話が出来ますようになります変化が生じまして、勿論それ以前の当サロンのヒーリングその他の効果としましても、守護の働きに関しましても良い御力や影響が発揮なされましたり生じたりなさいますような効果は当然ありましたと思うのですが、ヒーラーの私自身が、移転以降にそのような風になりましてからは、その私を通させていただきまして行われますヒーリングなどにおきましては、クライアントの方々に関します守護の働きというものが大変に強力な状態となられますようになりましたように拝見なされますようになりました。

 たった今、当サロンの遠隔ヒーリングなどにおけます守護の効果に関しますお話で、「クライアントの方々に関します守護の働き」という風に、少し不明瞭な表現でもありますようにお話しさせていただきましたのは、クライアントの方々の内での、御自身で御自分をお守りになられますことに関します課題を抱えていらっしゃいます方々のケースでは、そのようなケース以外の通常のケースのようにただ単にその方を守られます守護の御働きが大変に強力となられますようになりますと言うよりも、ヒーリングをお受けになっていらっしゃいます方々が、御自分のお力で御自身をお守りになられますお力その他を大変に強力に発揮なさいますことがお出来になられますという風に拝見なされて来ましたためなのですけれども、そのように当サロンの特には遠隔ヒーリングなどで、守護に関します分野でのこととしまして、御自身のお力を中々発揮なさいますことがお出来になれず、何らかの困難を抱えていらっしゃいますケースにおかれましては、まずは、、という風に御自分のお力その他のよって御自身を(時には大変に)強力に、そして例えば”上手に”とか”立ち上がられるようにして”守護なさいますことがお出来になられますようですし、そしてまたそのような方々以外の通常の状況にいらっしゃいますケースにおかれましても、一般的な意味での守護の御働きが大変に強力となられます効果が見られるようになっております。ですので、まだお受けになっていらっしゃらない方も今度また是非お受けになっていただけましたらと思います。お申し込みを心よりお待ち申し上げております。

 そうとしましても、新型コロナウィルスの世界的な大流行によりましてお過ごしになりにくいことや分野も様々に発生していらっしゃるのでは、、と思うのですけれども、読者の皆様もお健やかになさっていらっしゃいますでしょうか。

 新型コロナウィルスは、湿潤な環境ではそうではない環境でよりも生息時間が短くなられますという風なお話もお聞きしましたことがありましたけれども、こちらは温暖で、またそのような湿潤な気候でもあります所です。

 そのようなことで、こちらはこのような時期にも(まだ)お過ごしになりやすい場所と思いますので、これからよりいっそう季節が春らしいものとなり、花々なども益々咲いて行かれますような時期にも、こちら伊豆地方へ是非いらっしゃっていただけましたらという風に思っております。多くの方々の御訪問を心よりお待ち申し上げております。