読者の皆様、こんにちは。日本では、今年もまた梅雨の時期となっていますね。皆様もお健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 先月初旬の頃に、こちらのブログの掲載も少し出来ておりませんでしたが、同じように発行しますことが少し長い間出来ておりませんでしたメールマガジンの方も無事に発行させていただくことが出来ました。

 しばらく前に発行させていただきましたそのメールマガジンも、パックナンバーとしましてサイトの方へも掲載させていただいております。まだお読みになっていらっしゃらない方もお時間のおありになられます時にでもまたお読みになっていただけましたら、、と思います。

 本日は、当ヒーリングサロンの遠隔ヒーリング特別コースにおきましての、お申し込みになられました方用の幸せな未来を創造されますためのアファメーションにおとぎ話を使用させていただきますケースがありますことのお話に関しましてを掲載させていただくつもりでおりますのですけれども、先程もお話しさせていただきましたようにこちらのスペースラブ・ブログへの掲載もあまり頻繁な風には出来ておりませんでしたので、そのような本題に入らせていただきます前に別のお話なども本日は数点させていただこうと思っております。

 そのようなことで今回の掲載文も(書き始めますと)大変に長いものとなってしまいますのですけれども、全ての内容を続いておりますお話としましてお話しさせていただくこととなりますようなことから、例えば何部かに分けましての掲載とさせていただきましたりメールマガジンとしまして発行させていただくなどの対応は行わず、全てを一時に掲載させていただくことに致しました。そのためお読みになりにくいなどの何らかの困難その他を生じさせてしまいましたらやはり大変申し訳もございませんのですけれども、御了承をなさっていただけましたらやはり大変助かりますようにも思っております。

 それではここからはそのような掲載内容へと入らせていただきたく思いますけれども、先程も書かせていただきましたように、日本では丁度今の時期は、一年の内でも雨が良く降りますようになっているということですけれども、そのような(雨)水などの物事が映ることが出来ます物や映りやすい物と同じように、私も皆様の御様子が出来ることでしたら大変に良く映ります鏡のような内容としましての書籍を発行しますことが出来ますようにという風に願いながらここの所では過ごさせていただいておりました。

 例えば一日の内の夜間の時間帯などのことでは、お月様の光が何らかの物質に当たるようにして、美しいそして時にはキラキラと光り輝いていらっしゃいますような光や形状で反射していらっしゃる風でもあります御様子を拝見させていただきますことが出来ますように思うのですけれども、そのような御様子とは少し異なりますこととは思うのですけれど、結果としまして良く映ります鏡となりますことが出来ます書籍を発行させていただきますようなお仕事がこれからも出来て行くことが出来ましたら良い、、という風に願っています。

 そのような皆様や様々な物事の御様子が良く映ります鏡となれますようなこととは、例えば個別に対応させていただくという種類のこととまた異なっていますことのようにも思うのですけれど、次に今度はこちらのブログでも時折題材とさせていただいて来ましたお野菜の分野のお話としまして、じゃがいもさんの驚くべきことと思えます位のそのような個別的な対応や在り方に関しますお話をさせていただけましたらと思います。

 お野菜にも、それぞれに御意識やお考えなどが存在しておられましたりするようですし、一種類もしくはそれより数多くのお野菜のことを統括されて御指導をなさっていらっしゃいます存在がいらしての事柄や結果のことでありますことかもしれないお話ともなりますお話でもあるのですけれども、お野菜におとりになりましての歩みや、またひいては進化のためのヴィジョンの存在なども感じ取れますようなことが私にもあります。

 そのようなお野菜の内でも、ことじゃがいもさんに関しましてでは、自立的な感じが強く感じられますお野菜となっていらっしゃるようなのですが~私の知ります限りでのお話となりますことではあるのですけれども、地球上のお野菜もまた人間の方々と同じように何でも御自身で判断し決定なさいますような自立的な感じのします傾向のおありでいらっしゃいますお野菜とその様では全く無い風な何でも御自身で決められるということが無いという意味の、つまりは決して良くない傾向や性質という状態でもないこととしましての依存的な感じのします傾向がおありでいらっしゃいましたりそのような傾向や性質が強く感じられますようなお野菜とがありますようです~、そのじゃがいもさんのことでは、昨年のある時期より、それまではその様ではありませんでしたことと思われますことなのですけれど、進化や対応などに関しまして、元々お持ちでいらっしゃいました自立的な傾向があたかもまるで促進なさいました結果のように一個一個のじゃがいもの進行(方法)や対応までもが個々別にそれぞれに分かれるように異なっていらっしゃいます御様子となっておられますようなのです。

 確か昨年の秋頃のことでしたでしょうか、そのような事や変化に気づきました時には本当に驚きましたけれども、このことは、今お野菜の在り方に関しまして「人間の方々と同じように」という風にお話しさせていただきましたが、同時に、お野菜と人間には決定的なと表現させていただきましても良い位の大幅とも言えます相違点もやはり存在しておりますようなのですけれども、じゃがいもさん方のその自立的な在り方や進行という事柄や分野に関しましては、例えば人間等よりは随分と単純なものとなっていらっしゃるように感じられ、そしてその分より機能的な風な御様子も感じられますような状態でいらっしゃいましたりなさいますように思いますけれども、それぞれのじゃがいもさんによりましてとても様々な進行や在り様となっていらっしゃいます今現在の状況を拝見させていただいておりますと、じゃがいもさん方は本当に自立的なお野菜となっていらっしゃる、、ということを改めて感じられますように思うものです。例えば別のお野菜の御茄子などでは一律な御様子しか拝見しましたことがありませんし、今回のじゃがいもさんの方のそのような個別的な対応や在り様はお野菜の内でもまた特殊な方のケースでは、、という風にも思われます。

 そのようなじゃがいもさん方にもまた、これからも頑張っていただきたいと私もやはり思いますのですけれども、現時点でのじゃがいもさん方の本日お話しさせていただいておりますような在り様は、最早じゃがいもという分類のお野菜ではなくなってしまわれましたという風に表現させていただきましても良い位の事や変化でもなく、じゃがいもというこれまでのお野菜となさいましての状態を保ちつつということにはなっていらっしゃるようなのですけれど、それぞれに個別な状況となっていらっしゃいます範囲の事柄に関しましては、少々にそれぞれ異なっていらっしゃると言うより、それは結構にそれぞれで異なっていらっしゃるという風な表現の方が適切となられますように思われます程となっていらっしゃるようです。ですので、そのようなことから、いつもお話しさせていただいておりますように現代では特に日本などでも御自身のスピリットを70%位にプラスに表現なさられていらっしゃいます方々の割合がそれ以外のパーセンテージの方々と比較しまして非常に多い社会が実現なされているようなのですけれども、そのような背景が存在していますことから(も)のことと思われますお話となりますことなのですが、ある方が「現代は正解の無い時代」という風なお考えや御意見をお持ちでいらっしゃいますことを読ませていただきましたことが数年前位にありまして、今のじゃがいもさん方のそれぞれの在り様やご対応が結構に異なっていらっしゃいます御様子を拝見しておりますと、その御様子が現代が正解の無い時代となっているというお話とかぶられますような印象を持ちましたりもするものです。

 私もセッションなどでは、例えばとても多くのお時間を費やさせていただくなどのことをさせていただきまして、より良いお答をお出ししますことはしておりますつもりなのですけれども、例えば、数多くの状況や状態などを良く拝見させていただいておりましたら、完全な正解となります位のお答えをお出ししますようなことが不可能なこととなりまして、現時点でのそれも複数のお答のようなお話と、その上に将来のことを良く考えましての複数のお答のようなお話もという風にしてお話しさせていただきますこととなりますようなケースなどもあります位の状況に今はなって来ていますように思います。私が携わらせていただいておりますお仕事ではその様ではいけないものではやはりありますこととは思うのですけれど、全てがすっきりとしていて、例えば誰もが安全となり完全などとも思えます程に正しいお答をお出しするということがなかなかに困難なケースが(より)ありますように思えましたり、以前とは違いまして不可能なこととなりつつあるとでも申し上げますと良いようにも思えて来ますことが出て来ていますように思います。

 私などにも感じられておりますそのような現象は、やはり、御自身のスピリットを70%位にプラスに表現なさっていらっしゃいます範囲の方々が主流となられます位の社会が実現なされましたことが原因のことと思いますので、私のお仕事の内容も今お話しさせていただきました様なものとなりますことがありますこともまた仕方の無いことのようにも思っております所なのですけれど、そのように御自身のスピリットを70%位にプラスに表現なさられていらっしゃいます範囲の方々が主流となられます社会が実現なされましたことから、また同じようにして変則的な状況となりますことに関しますお話を本日はもう一つさせていただきたく思います。

 それは、それ以外のパーセンテージの方々が主流となられます時代では珍しいこととなりますようなお話なのですが、70%台の方々が主流の時代では、一心なようになさられましたりして一所懸命にスピリチュアルに生きようとしていらっしゃいます方が丁度”変人”に見えられますようになって来ているとか来つつありますように最近では思うことがあるのですけれども、スピリットの表現度が丁度70%台ということで、内面の御声がある程度に大きくお聞こえしますような状態や状況となられておられ、その上に御自身のスピリットの表現度つまり内面の御声の表現度は丁度70%位までとなっていらっしゃいますことから、スピリットの表現度が60%台の方々が主流の時代ではそのようなことはありませんでしたお話でもあることなのですけれども、スピリットを70%プラスに、、ということは、御自身のスピリットを70%は楽々プラスに表現なさられていらっしゃいますということで、それはそこそこに本当の意味でのスピリチュアルな生き方が出来ていらっしゃることとなられていらっしゃるということとなりますと思うのですけれども、30%分は御自身のスピリットに到達なさいました上での内容としましての表現などが出来ていらっしゃいませんということともなりますことが、特にスピリチュアルな事柄がお好きで愛していらっしゃいます方々におとりになりましては、その分かえって微妙なこととなられますようなこともまた発生なさいますように思われます。

 真面目にスピリチュアルな生き方をなさろうとするほどに微妙なことにもなられますことがおありとなられると言いますのでしょうか、丁度まるで変人のように見えるということとなります位の結果が生じられますようにもなって来ていますように最近では思われてもおり、そしてそれから、このようなお話をしてしまいましたらかえって少し分かりにくくなられますかもしれないお話もまたあるのですけれども、スピリットの元々の性質がスピリチュアルな方々に関しましてではそのようなこともまた違う様相となられますようにも思われておりまして、スピリチュアルな性質のスピリットの方々に関しましてはそれほど変人には見えないということともなられますようにも思われております。丁度このような状況が発生なさいますのもスピリットの表現度が70%台の方々が主流となられていらっしゃるということからなのかもしれませんね。

 70%台の方々が社会の主流となられます中におかれましてのそのような種類のことでの特殊な状況についてを、実際のケースのお話も取り入れながら本日はもう少しだけお話しさせていただけましたらと思うのですけれども、70%台となられますと内面の御声がある程度に大きく響かれますようになっておられるのですけれども、そのような中におありになられまして、ある一つの事柄に対しまして完全に成りますように行われておられ、尚かつそれで御幸福を実現なさいますには別の種類の完全さ~愛や叡智など~も必要でいらっしゃる所ですのに、現時点ではそのような他にも必要とされます種類の完全さが無いという風な状態となられるようとなられましてのそのような特殊な結果や状況という風にお見受けされますようなケースを実際にも拝見させていただきましたことがありますのですが、70%台の状態におかれましてはそのような微妙なものとも思われます(意識)状態の事柄が、それもまた70%台ということで結構に強力な風にして実現してしまわれますこともあるということと理解させていただけましたように思いましたことが最近にもありました。

 80%台の方々が主流となられます時代以降からはそのような現象は減少して行かれますでしょうし、100%位になられます位の頃には全くその様なことの無い時代が到来しますことと思いますけれども、そのようなことで、スピリチュアル方面の方々もまた、そのようなことに基本的にはとかさほど関わられますことの無い方々からは特に変人にも見えやすくもなって来ておられます位なように思うのですけれども、時代が一つ前位の頃では、ここ日本社会では特に、、ということともしまして、全体的な状況としましてスピリットの表現度が60%台の方々がおそらく最も多くいらっしゃいます社会となっていましたことから、スピリチュアル方面の方々と言いますと、そうではない方々からなさいますと大方アンタッチャブルな、触れられない風な領域の方々ということとなっておられましたように思うのですけれど、スピリットの表現度が60%台の方々が最も多くいらっしゃるという風な状況下では、2者を両者という風に表現させていただきましても良い位にまだくっきりと分かれるように違ってしまっていらっしゃいますようになられますようですね。

 そのような「変わっている人々」という事柄におかれましてのお話を本日はもう少しさせていただけますと、60%台の方々が主流となられていらっしゃいました、そのような今より一つ前位の時代と言いましても良い時期の時代では、スピリチュアル方面の方々が変わり者でいらしたという点では変わりがありませんでしたように思いますし、そしてそのもう一つ前位の時代では、変わり者という点ではやはり同じでしたことなのでしょうけれども、どちらかと言いましたらお金やご飯にもならない事柄に一緒懸命になっていらっしゃる方々という印象は(より)お強いものでしたようなものとなっていらしたのではと思います。そしてまたそのようなことで、スピリチュアルなことに直接にとかほど近い状態でお関わりにはなりません方とスピリチュアル方面の方の間の距離がそのような時代には更に遠いものでもありましたように思われますようなことからは、お近い関係にいらっしゃいますスピリチュアル方面の方々のことに関しましてのスピリチュアル方面ではいらっしゃいません側の方々からなさいますことでは、スピリチュアル方面の方についてをいじらしくて健気な方々という風な受け取り方もまたお出来になられましたような所もあるようになっていらしたり、またそのため何故そのようなことをしていらっしゃるのとなられまして「そのような苦しくしかも現実的には報われなさそうなことはもうなさらなくても良いんですよ」と言ってあげたくなりますようになられましたり可哀想な感じもして来られますようなものでもありましたのではという風に思います。

 そのようなスピリチュアル方面の方が社会での変わり者と見なされます現象に関しましては、80%台の方々が主流となられます時代ではやはりまだ変わり者と思われます位の状況であり続けるという風に思いますが、それが90%台の方々が主流となられます時代へ入りますような頃には、多くの方々がスピリットを100%へ近いようになさいましてプラスに表現なされているということとなりますことから、例えばお仕事上などでの名称では区別が生じますようなことはそうなのかもしれないのですけれども、本質的な部分では両者はもう分けられるということが無くなるようになってしまわれますことと思います。

 それではここでお話をまた少し前の内容へ戻させていただくようにしまして、もう少し社会的な関係性に関しますお話ともなりますようなお話もさせていただきたく思うのですけれども、ほんの少し前までの時代でも、そしてまた今後しばらくの長い期間にも、そのように両者という風にスピリチュアルな事柄に基本的にとかさほどにお関わりになられますことの無い方々とスピリチュアル方面の方々を分けまして表現します方が適切な状況であり続けますように思いますので、社会的な関係性のお話でも同じように分けながらお話しさせていただきますけれども、現代のようにスピリットの表現度が70%台の方々が主流となられます位の状況となりましたということは、とても多くの方々が御自身のスピリットをより発揮なされますように変わられましたということとなりますことから、両者には接点があるとか持てると申しましても良い程になられましたりして、関わりを(より)お持ちになりますことが可能となって来ていますように思います。

 スピリチュアルな事柄に基本的にとかさほどにはお関わりになられますことの無い方々からなさいますと、スピリチュアル方面の方のことを同じ変わっている人々という風に思えるということではありましても、一つ前の時代までは今よりいっそう距離的には遠く在り、接点もあまり無いような状況でしたように思うのですけれども、それで変わり者という表現でお話しさせていただいてもおりますけれど、現代では距離は(より)お近いものとなり、近くてしかも怖いなどと思えて来られます存在となられる位の変化がありましたということで丁度変人のように見えることもありますという風なお話もさせていただいておりますが、反対にスピリチュアル方面の方々によりますスピリチュアルな事柄に基本的にとかさほどにはお関わりになられますことの無い方々への見方ということに関しましては、スピリットつまり魂とは、全ての方におとりになりまして本当の自分のことであり本質であるということから、スピリチュアルに生きられましたらそれだけでまずは意識ひいては存在全体が良いものとなられますし、またそのために向上なさいますことも出来、最終的にはということとなりますことかもしれないのですけれども完全な幸福を実現なさっていらっしゃれます地点まで直線距離で進めますように思われますことから(おそらく)より早く完全な幸福を実現しますことも出来るようになられますのにもかかわらず、そのようなスピリチュアルな生き方をなさらない方々でいらっしゃるという風に見えましたりして来られていらっしゃいますように思います。

 このようなスピリチュアル方面の方々によりますスピリチュアルな事柄に基本的にとかさほどにはお関わりになられません方々への見方に関しましての変遷についても、もう少し言い換えさせていただきすようにしてお話しさせていただきますと、お金やご飯の取得に繋がりますことが出来ますという風な~このことは今もまだ分けてお話出来ますことと思いますので俗という風に書かせていただきますと~俗的の意味での幸福ではないもっと広く全体的で本質的でもあります、(これからの時代ではより「完全な」という要素がいっそう入って来られますように思います)幸福を実現しますための向上心は低い方々という風に見えられますお話についてですけれども、そのような見方は、スピリチュアルな事柄に基本的にとかさほどにはお関わりになられません方々が、スピリットの表現度が70%台の方々が主流となられます位の社会状況となりましてよりスピリットを表現なさいますようになられましてスピリチュアルと表現しましても良い位の生き方もまたなさいますこととなっていらっしゃいますことから、以前よりも少なくもなって来ていらっしゃるようにもやはり思います。

 そして、そのようなことに関します私の個人的な見方のお話も、これらの一通りのお話での最後のお話としてさせていただいておけましたら、何らかの理由からそのようにスピリチュアルな分野の事柄にご興味を持てず関わられますことのありませんでした方々も、(日本)社会におけます主流の方々としましてスピリット・魂の表現度が60%台から70%台となられますように変わられ、それからまた新しく誕生なさって来られます方々も、そのような社会の状況に適切となられますようにして(なって)いらっしゃるという風に見えますし、進化する社会という事柄が無事に実現しておられますように思います。そしてそのようなことから、今では多くの方々が以前よりスピリットという核の部分にお近い状態でいらっしゃるようになっておられ、より核心に近いいわゆるスピリチュアルなレベルでの表現がなされますようなことも増えて来ておられますように思われますことから、少し前の時代の頃とは様相が結構に変わられていらっしゃいますように思われまして、スピリチュアルな事柄に基本的にとかさほどにお関わりになられますことの無い方々へは空白の感じと申しますのでしょうか、どのように表現しますと良いかに関しまして把握しかねるという風な感じもして来ますような状況となっているのではという風にも思うのですけれども、いずれにいたしましても、スピリチュアルなことに携わられておられます側の方々へは、ほんの少し前位の一つ前の時代などでは触れてはいけないとか触れられない種類の方々という風な見方の傾向が社会に存在しておりましたことで御苦労が生じ、そして環境的には今もまだ世知辛い位の状況にはなっていらっしゃいますようにも思うなどしますので、そのような方々のこともいつでも私も応援いたしておりますので本日はそのこともまたお伝えしておきたく思っております。

 本日も、これまでにじゃがいもさんのお話を始めとしまして様々な方々の、その意識に関しますお話を色々としてまいりましたけれども、皆様のそのような御意識には一般に潜在意識と呼ばれていますような通常では意識なさいますことの出来ません範囲の意識のことも含まれています。それでここからはいよいよという風にそのような潜在意識の中に自ら存在して(させて)いらっしゃいますお話を幸福を実現出来ますお話へと変更や改善していただきますためのこととしまして、当ヒーリングサロンの遠隔ヒーリンク特別コースではその方の未来の幸せな未来を創造するための言葉・アファメーションにおとぎ話を使用させていただきますことがありますことなどについてお話しさせていただこうと思います。

 こちらのブログではこれまでにおそらく1度位という風な少ない頻度でお話しさせていただきましたことがありますように思いますお話なのですけれども、皆様の潜在意識内には、既に創作なされておられますこととなっていらっしゃいますお話というものが在ることがありまして、そのようなお話とは小説やドラマや映画のような内容も多くありますようです。そして、そのような既に御自身の内で創作もなされていらっしゃいますお話の内容には、現世で見たり聞いたり読んだりされましたお話、過去世や過去の経験によります内容がそのままのように置かれるようになっていらっしゃいましたりするお話、それから現世で見たり聞いたり読んだりされましたものや過去世や過去の経験からとか基づいて、今度は独自に、、という風になさいまして改めて形成、創作なされましたものなどがあります。

 そのような潜在意識内に自ら存在して(させて)いらっしゃいますお話からは、実際の現実の出来事としまして生じます事柄や状況などが出来ましたり作られて行かれましたりなさいますことがありますし、人生全体の幸不幸などへも影響を及ぼされますこともあるものなのですけれども、そのため潜在意識内に流れていらっしゃいますお話なども、コンピュータプログラミングのようにお話しさせていただけましたら、コンピュータのプログラミングとは少し異なりますことかもしれずまたその様相によりましてはということではありますけれども、出来事や人生の実現の最初~から既に~の判断ミスによりますバグが生じず、最終結果が出ますまで歩みや進行が必要なケースなどのお時間がかかられますケースでも、最初から本当の意味でのミスは全くせずに済まれましたり、また必ず幸福な結果を実現出来ますこととなられますものなのですけれど、このようなことで、幸福な出来事や状況を実現なされますために使われるようになっておられますお話に関しましては一応そのままで良いとしましても~それらも勿論更なる益々の御幸福を実現出来ますお話へと変更されましたり改善されますようでしたらそれはそれで大変望ましいこととは思います~、本日お話しさせていただきたく思いますのは、潜在意識内に存在しています幸福な出来事や状況が実現なされますのには障害となりますようなお話、過去世や過去でのお時間を含みますこれまでのどこかの時点で幸福を実現なさいますのには創作に間違いが生じたと申し上げても良いようなお話、その方がこれまで見たり聞いたり読んだりされましたいわゆる出来事や状況の実現のための知識ともなりますお話の中の幸福な出来事や状況を実現なさいませんの方のお話への良い対処としましてのおとぎ話の使用についてです。

 そのことについてまずはとても簡単にお話しさせていただきますと、潜在意識の内の(間違った)お話には同じくお話で対策を講じてみましょうということなのですけれど、例えば私などでは、小説などのお話に関しましては創作は出来ない方で、幸せな未来を実現しますための言葉やアファメーションを作成させていただきます際におとぎ話などを使わずに作成させていただきますと、往々にして説得しておりますような内容となりがちなようにも思うのですけれども、それはそれでまた良く、効果も生じますことのありますものなのでしょうけれど、そのようなアファメーションに地球上に数ありますお話の中でおとぎ話を使用させていただきますことがありますのは、おとぎ話は一般に子供に向けたお話と思いますけれども、そのようなおとぎ話が子供に向けた作品でいらっしゃるという点についてがある(一定の)効果を発生させて下さいますように思われましてのことです。

 どの方も子供の状態から大人へと変わり、成長しても行かれるものですけれども、一般的にはそのような子供時代の、おそらく小学生の時期の多分小学3,4年生位の年齢以降の、エゴが大人の状態となられますために大人へと近づかれます直前位までの期間には特に非常に色濃く本質的な状態で、その方がどのような内容の出来事に満足なさいます~ことが出来ます~かという人生におかれましての満足という分野に関します情報もまた外部へ(も)現れるなどなさられやすくなりまして分かりやすくなりますように思うのですけれども~このようなことは例えばアジア地域と西洋圏という風な地域によります差異の多少見受けられますことのようにも思うのですけれども~そのように子供(時代)という存在は、精神世界でも表現なさられます”内なる子供””インナーチャイルド(によります表現ということ)”となるものと理解していただきましてもまた良いのですけれども、一般的に良くひも付けられます傷ついていらっしゃいます内なる子供のことだけではなく、スピリットや魂という本質との繋がりや関わりが深いいわば傷ついていらっしゃらない内なる子供やインナーチャイルドという風にも思っていただけますと本日のお話はお分かりになりやすくなられますことと思いますが、いずれの(内なる)子供にしましても(内なる)子供の存在とは大人になられましてからのこととなさいましてもその方の特に満足に関わりますこととは絶対的な程に直接の関係がありますようですし、しかもそれは本当の御自身でありますスピリットの本当のとか深い部分から感じることの出来ますような満足のことですので、(内なる)子供(時代に顕れる事柄)やインナーチャイルドは人生におけます満足という分野の鍵を握っていらっしゃるものという風にも言えますように思うのですけれど、満足なさいますことで深いとか本当のなどの御幸福を感じられますということはとても多くありますように思いますことから、(内なる)子供やインナーチャイルドのレベルからのと、そしてまたその逆方向へとの(内なる)子供やインナーチャイルドへへのといった、二種類の方向性によります働きかけの作用とそのようにさせていただきますことによります深い変容や癒しの効果の発生を期待出来ますことなどがありまして、当サロンでは幸せな未来を創造するための言葉・アファメーションにおとぎ話を使用させていただくことがあります。

 人生におけます満足と絶対的で直接的な関わりがあり、ひいては御幸福とも広く関係しています(内なる)子供のレベルからの働きかけを効果的に行えますようにということで、子供向けとされますおとぎ話をこちらでは使用させていただくことがあるということなのですが、そのようなことでおとぎ話を使わせていただけましたら、(内なる)子供が満足との絶対的な関わりを持っておられますことからと、傷と共に普段はしまい込まれておられるようになっていらっしゃいます一般的な意味の方の内なる子供へも作用の及びますようなことがありまして、その方の深い部分へも作用し影響を及ぼしますことがより容易なこととなりましたり、またそのために御幸福のために必要な変容や癒しが確実に行われましたり、それらを促すことも大変に良く出来ますよう思います効果の生じますケースがあります。

 そのようなおとぎ話には、その方の満足(点)が壊れないこととさせる、満足なさいますことが(より容易に)出来るようにする、御満足なさりその結果御幸福ともなられるようにさせるなどの効果が期待出来ますお話がありますものなのですけれども、その上に、おとぎ話によりましては、存在の深い部分へも御幸福を実現していただくことがお出来になられますようになります影響が及ぼされます効果が期待出来ますことから、当サロンの遠隔ヒーリングの特別コースでは、満足を感じられます人生を望まれていらっしゃる(と思われます)方や満足なさいますことで幸福になれます(ように思われます)方のための幸せな未来を創造するための言葉・アファメーションを作成させていただきます際に、おとぎ話によります深い部分へのそのような働きかけが効果的なものとなりましたり必要と思われます方などへと使用させていただくことがありますのですが、ここからは繰り返しとなります内容のお話も出て来るようになりますのですけれども、潜在意識内のお話への働きかけに関しましてなどをもう少しご説明させていただいておきますと、(内なる)子供やインナーチャイルドが今お話しさせていただきましたように満足と関わりがあります作用を及ぼすことの出来ますことからと思われますことなのですけれども、子供向けのお話とされますおとぎ話を使用させていただきますとその方の深い部分へも作用し影響を及ぼすことがより容易なこととなりましたり、そのため変容や癒しが確実に行われ、それらを促すことなども大変に良く出来ますように思いますし、(内なる)子供やインナーチャイルドというものは大人になられますにつれ潜在意識の方へと隠されてしまわれますことも多くありますようにも思いますので~このようなことはより西洋圏で行われがちなことでしょうか~潜在意識内のお話へおとぎ話によります作用や効果が良い風に及びましたら御幸福もより容易に実現なされるでしょうということで使用させていただきますことがあるということと当サロンではなっております。

 例えば(内なる)子供やインナーチャイルドへの良い作用が潜在意識などへも働いて及びました時には、無意識の内にということでいらっしゃいましても御自身の満足(点)を例えば破壊なさいますようになっていらっしゃいます方のケースなどでは、これまでのように自らの手で御自身の御幸福を実らないように立ち回られますことを止めさせることもまた出来ますという風なお話をさせていただいておりますつもりなのですけれども、おとぎ話もまたそのような満足なさいますこととも絶対的な関係にありますその方の(内なる)子供やインナーチャイルドに良い影響を及ぼされます可能性を多分に持っていらっしゃるということなのですけれども、例えば読者の皆様にも、意識のお出来になられます範囲でいくら意識をなさり幸福の実現を願われました所で、潜在意識の内に実現の障害となりますようなお話、つまりはどこかや全体に御幸福の実現のためには誤りのありますお話が存在しておられまして、それで全く叶わなかったという風な御経験をなさいましたこともおありではありませんでしたかと思うのですけれども、そのようなことがおありになられます場合では、潜在意識内のそのような御幸福が実現なさらないようになさいますお話も御幸福を実現出来ます内容へ変更なさいましたり改善なさいますことが必要なこととなりますが、このように御幸福の実現のためには、誤りのありますお話に同じくお話のおとぎ話で対処させていただきますということもまた大変に効果的なケースがありますように思います。

 それから、そのようなおとぎ話とこれから使用させていただきたく思っております詩歌や和歌との比較しましてのお話もさせていただいておけましたら、おとぎ話の場合は、これまで見たり聞いたり読んだりされましたような創造のためにも汲み出されますことがあるという意味での知識や過去世を含みます過去からの経験によります潜在意識を含みます意識の内での多くは問題やトラブルを発生させます可能性のありますような内容へと対処するために 深い部分からの変容や癒しを促しますような効果が期待出来ますためということもありまして使用させていただきますことがありますことに対しまして、作用点や方法の相違についてを考えまして詩歌や和歌の方を使用させていただきます場合では、詩歌や和歌が、事柄や状況などのエッセンスを汲み出したり場面その他をあたかも切り取り出すようになさいまして多くの方々におとりになりましてもはっきりと見えて来られますような分かりやすい鮮やかな内容として作成していただいておりますように思われますようなことから、幸せな未来を創造するための言葉をお渡ししますことの出来ますコースなどでは、まずは読んでいただきますことで現在の在り様を確認なさいますことが出来ましたり改めてのようにして今後のために再確認をなさいますことがお出来になられますように思いましたりしておりますし、お申し込み者の方のことや御幸福の実現に相応しかったり望ましいような結果や行く末となっていらっしゃいます内容の詩歌や和歌に関しましては、現在に既に在りますものや実っていらっしゃいます物事へのより良い対応ともなりますようにして、望ましい状態は益々助長させ、更に広がり強くも流れられますようにさせていただきますことが出来ますそのようなもののように思っております。

 そのように当サロンでの詩歌や和歌の使用に関しましては、同じく御幸福の実現のためということでも、現在もう既に実っていらっしゃいましたり成っていらっしゃいます事柄についての作用を目的や希望としてのこととご理解下さいましたら良いという風に思うのですけれども、そのように鮮やかな切り口で目に見えます形で作品としていただいております詩歌や和歌などを使用させていただきますことで、そのことが深い御理解へ繋がるということとなられます(のみの)ケースもありますでしょうし、また、御自身の現在のことを言葉で理解されましてあたかも見るように深く感じ入られますことで、そこからまた改めて御自身の御手で出来事や人生を御自由に望ましい風に展開されましたり創造して行かれたりなさっていただきまして、新しい御幸福の実現へも繋がりますように工夫などをなさっていただけましたらと本当に良いように思いますものですし、そのようにしていただけましたらやはり大変にまた幸いなことのようにも思っております。

 今、幸せな未来を創造しますための言葉をお渡し出来ますコースでは、、という風にお話しさせていただきましたけれども、当店の遠隔ヒーリングの特別コースでは幸せな未来を創造するための言葉をお渡し出来ます回数のコースとそうではないコースとがありまして、幸せな未来を創造するための言葉をお渡ししますことが出来ますコースでは下調べのためのインタビューを行わせていただきますようにもなっておりますのですけれども、下調べのためのインタビュー時に、使用させていただくつもりでおりますおとぎ話に関しましてもお話しさせていただきますなどもして、お申し込みになられました方々も実際に耳にされました状態でやまたはお読みになられました状態でアファメーションを行っていただけましたら、自覚なさられている状態でのこととなられますことから、少し前にお話しさせていただきましたようなコンピュータプログラミングと同じようなこととしましてお話しさせていただきますと、意識の上でも最初~から既に~の判断ミスによるバグが生じないようにもなられますでしょうし、意識して自覚なさられているということからそうでない時よりも良い結果が生じられましたり、改善作業もより早く進行させますことがお出来になられるという風な効果なども期待出来ますことと思います。

 おとぎ話を使用させていただけますこととなれましたきっかけとしましての、そもそものこととしましての(内なる)子供に関しますレベルのお話へと最後にまた戻らせていただきながら、今度は私個人の経験を実例に挙げまして、それが実現させますことなどについてお話しさせていただけましたらと思うのですけれども、私の小学校生の時のそれも高学年生の時期のことでしたように思うのですけれども、私が提出しました作文に「いつでもなんでも(自分の所へ)相談に来て下さい」という風な文章を書いておりましたことを大人になりまして改めて読みまして知りましたということが以前にありましたのですが、今携わらせていただいておりますお仕事もそのような御相談事をお受けしますような内容のものとなっております。他にも要因その他の事柄が働いておりますことのようには思いますけれども、このケースのようにほぼそのままの形で叶ってしまいます結果や実りというものは特に傷ついていない(方の内なる)子供のレベルがそのまま稼働しましてのことと思われます。

 またこちらの静岡県下田市の方へ移転させていただいて来ましてからでは、ランダムで無作為な人選となっていらっしゃいますこととはやはり思いますことなのですけれども、一昨年には1度来られませんでしたこともありましたように思いますことなのですが、毎年下田市役所様より私宛に市民アンケートの御案内が送られてまいりますのですけれども、そのアンケートの中には本当に突っ込んだ風の内容の御質問などもありまして、そのようなことは下田市様もやはり真剣でいらっしゃいますことからと思うのですけれども、それで私も毎年のように下田市のこれからのことに関しましてなどの考えますべきと思います点については一所懸命に考えさせていただくなどしまして返信させていただきましたりしておりまして、そのような経験も、どの位の割合でかは分からないのですけれども同じく傷ついていない(方の内なる)子供のレベルが稼働しましての結果のようにもやはり感じられております。

 これら二つの出来事のように、傷ついていない(方の内なる)子供のレベルが働きますことでは、潜在意識を含めまして全ての意識の内に希望の実現を自らの手で障害なさいますことが起こりにくくなるなどして、あるいはまたしますと、意識なさいますことはおろか時には今お話しさせていただきましたような私に生じました経験のように、御自身では何もなさらなくてもそのままの形でとかすぐに叶ってしまうということまでもが起こり得ますことと思います。また今お話しさせていただきました出来事のお話のことでは、他にも要因その他の事柄もまた働いておりますようには思いますので、全てがそのまま参考となりますことにもなりませんようにも思いましたけれども、私のケースも実例として挙げさせていただきますことで少しでもより皆様にも、子供のレベルに関します実現に関しましてのことなども分かっていただけましたら幸いに思いまして本日はお話しさせていただきました。

 子供という呼び方や名称は、子供とは相違の存在します大人という存在がいらしてのこととも思いますけれども、始めの箇所の方で、どちらかと言いましたらお野菜のじゃがいもさんは自立的、御茄子さんは依存的に存在なさっていらっしゃいますように拝見なされますというお話をさせていただいておりましたけれども、子供や大人という分類を適用させていただきますとしましたら、じゃがいもさんはどちらかと言いましたら大人の方、御茄子さんは子供の方と言えますように思います。

 こちらのブログでもそのような御茄子さん方のお心の傷に関しましてもお話しさせていただきましたことがありましたでしょうか、そのようには思うのですけれども、実を申しますと御茄子さんは数年前位に嫌いな食材の一番目に選ばれましたことがありまして、それ以降に非常に傷つかれましたりされていらしたお野菜でしたのですが、皆様にもまたお優しくしていただきますことなどが出来まして、しばらく前からのことなのですけれどもその傷も完全に癒えられましたように拝見なされております。お優しくしていただきました方々には心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

 それでは、本日は本当に長いブログ内容となってしまいました。ここまでお読みいただきまして本当にありがとうございます。今は日本でも世界でも大変な出来事もありますような時期となっていますようですので、本当に読者の皆様も御身体などにも充分にお気をおつけになられますなどなさいまして、どうぞお健やかにそしてお幸せな日々をお過ごしになられますように私も心よりお祈り申し上げております。