新型コロナウィルス様には例えば私達人間の様に御意思がきちんとおありでいらっしゃり、そして又、その御影響が及ばれます範囲と仰いましたら、その様な人間と比較させて頂きますと余りにもスケールが異なっておられます様に例えようも無い程に大きい様なのですけれど、今から一年と少し前位の時期におけますその様な新型コロナウィルス様の御意思に関しましてでは、感染なさいます事や感染対象を拡大なさいます事等に関しましてを思い直されていらっしゃいました所でした様なのですけれども、こちらのお話ではその時期は明確に分かっておりません事となりますがおそらく今年のある時期からの事と思います事ですけれども、一転なさいましてこれからは重症化現象が実現なされます様にとなさっていらっしゃいます様でした。

 それからでは、丁度日本等で熱中症が良く発症なさられます季節となられました事とあいまられましての結果と思うのですけれど、熱中症と同時に罹患なさいますと重症化なさいます事となっていらっしゃいますという事が大きなニュースとなられます等となっていらっしゃいました様なのですが、その次に今度は、本当にごくごく最近の御変化でいらっしゃいます事なのですが、これからは(やはり)引退なさいますかの様になられます事になさられましたという決定の御意思についてお伺い致しました事がありました。この度の決定も一転なさられましての、そしてしかも御引退の御決定という事となられます。

 新型コロナウィルス様はそのスケールが余りにも大きな存在でいらっしゃいますので、その様な御意思の御決定に関しましても測り知れません事の様には私等は思うのですが、いずれになさいましても、感染症に罹患致します可能性を持ちます側の者と致しましては、これ迄の感染や拡大化等の影響がいつ収束なさいますか分かりません中ではありますが、新型コロナウィルス感染症の罹患やその拡大に関しましてでは、これでようやく、、という風にほっと(用心致しますとしましたら一)安心なさいます事が出来ます様になられましたと申し上げまして良いものとなられましたと思います。

 ただ一つ御注意頂きたく思いますお話もさせて頂けましたらと思うのですけれど、例えばある漫画家の方の御予言の2025年7月に発生なさられますと御報せ頂いております太平洋沿岸地域の被害を回避なさいます為に(も)、必要な御進化が実現なさいましたり促進なされます事と益々なっていらっしゃいます様に思います時期に今はありますと思うのですが、どの様な御病気におかれましても、罹患なさいます事で御自身を振り返られ、御進化の御機会を授かられましたという事にもなります事の様に思うのですけれど、新型コロナウィルス感染症の様に、罹患の可能性が無くなって行かれます事はやはり嬉しい事ですし、健やかさや安らぎに満ちていらっしゃいます生活が益々実現なされます様にはなられます事とは思いますが、御必要な御進化の良いチャンスを逃されましてかえって何れかの被害に遭われます様な事となられません様にも皆様には今一度お願い申し上げたく思っております。

 今お話しさせて頂きました「どの様な御病気も」の”御病気”という部分を”出来事”という風にお話しさせて頂きましても又適切に思うのですけれども、今年の元日に発生なさいました日本の能登半島地震の事では、本当は良い事とはやはり思うのですが、所謂揺さぶりを御かけになられます存在がその能登半島地震では一目散に逃げて行かれましたと私もお伺い致しております。その為主に精神的な側面の事と思いますが、すぐに平常心を取り戻されましたかの様となられましたそうでした。

 その様な事となられますとかえって、、という風に御進化の為の良い御機会も同時に失われてしまわれましたのでは、、と心配にもなりましたのですが、その様な事もありますと思いますので、読者の皆様も御必要な事にはこれからも御注意頂きながらどうか本当に御健やかにそして御幸福に御過ごし頂きます様に改めましてお願い申し上げたく思います。

 こちらでは大変暑くなられます日が続いております。皆様も御自愛頂きながら、御無事に御過ごし下さいます様にお願い申し上げます。