明けましておめでとうございます。

2022年が、皆様におとりになりまして益々御幸福になられます一年となられます事を心よりお祈り申し上げております。

そして本年もヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧頂きます様にお願い申し上げます。

昨年末には、こちらの宇宙が進化なさいます様となっていらっしゃいます事に関しますお話もさせて頂いておりましたけれども、その様な進化のお話と仰いますと例えば日本の通販会社・ベルメゾン様では簡単な注文がより可能となられますシステムでいらっしゃいますカタログプラスという方法が新しく開発なされましたとの事ですね。

ベルメゾン様のカタログプラスというシステムでは、ショッピングアプリをダウンロードなさいましてカタログの御写真を御撮りになられますだけで注文なさいます事が出来ます事となられましたとの事なのですけれど、2022年も様々な分野におかれましての進化もより進まれましたり実現なさって行かれます事でしょうから本当に望ましく喜ばしい事と思います。

楽しく良い思い出ともなられます様な、例えば御写真の撮影等にも最適となられます(シャッター)チャンスがおありの際には、それらを本当に上手に御使いになられまして益々の御幸福を実現なさって行かれます事を私も心より願い、お祈り申し上げております。

これからは益々寒くなって行かれます地域も沢山おありの事と思いますので、皆様も本当に御身体等に充分にお気をお付けになられまして、どうぞ御健やかな一年を御過ごし頂きます様にお願い申し上げます。