読者の皆様こんにちは。

日本ではここの所で随分と秋らしい陽気となっていらっしゃいました様ですけれども、皆様も御健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

地球におかれましての出来事では、動物の内の烏(カラス)の鳴き声が最近では(また)変わられました様に拝見なされております。烏の方々には益々人間の状態にお近くなられます進化が実現なさいました様に個人的には感じられておりますのですけれども、動物でいらっしゃいます存在の方々もそのご進化が著しくなられます時や事も本当にあるものですものね、、、。

そして、ここ日本におけます事では、日本には各県や地域毎にそれぞれテーマや課題が存在なさっていらっしゃいます様なのですけれども、中でも中国地方の広島県におかれましてはご自分お一人で物事を行われます事には中々なられません事となっていらっしゃり、その様な事におかれましての試行錯誤や模索等が行われます等となられまして、その結果最善で最高水準の答や方法を編み出されましたり発見なされます等なさいまして日本全国と出来ましたら世界各国へも発信なさって頂きましたり教えて頂きます様な事が期待なされておりますけれども、以前にもその様な広島県の事となさいましてお話しさせて頂きました様にも思います事となりますがご幸福をご実現出来なくなられます様な否定的な意味での巻き込み巻き込まれます種類の事や結果には充分にご注意なさって頂けましたら助かります様に思いますし、更に踏み込ませて頂きまして忠告の様なご提案をさせて頂けましたら、広島県のその様な何かとお一人にはなられません事が巡り巡られます様に関係なさいます事によりまして他者を利用なさいます様な形をお取りになられます等となられます事となられます等されまして、否定的な意味での世渡り上手な方となられます様な事の生じません様に本当にお気をお付けになって頂きたい様に私も思っております。

こちらでは、その様な広島県の方から頂きますご連絡やご相談・質問にも、他県民や他県のご出身の方々とは異なられます風に感じられます程の他者や他者との関係性に関します記述が大変に良く見られますのですけれども、その様な日本の各県や地域毎に存在なさいますテーマや課題に関しましては最善で最高水準の答や方法を発見なさられますだけでなく、流石(○○県の方)という風な尊敬を集められます様な実りが実られます様になさられます事がやはり大事な事の様に思いますし、その様となられます希望を持ちますもので、例えばその様な広島県の方々に実られます事が期待されましたり希望を持たせて頂いております事とは「流石、幸福が実現なされます様にして互いに深く関わっていらっしゃる」等というご尊敬をお受けになられます様な事なのですけれど、本当に優れていらっしゃりそして素晴らしくお幸せな実りが沢山実現なされましたら良い、、という風に私等は思っております。

その様な日本の広島県におかれましてはその様な風のテーマや課題が存在なさられます様なのですけれども、西暦2000年が明けまして以降に、それまでの西洋圏から移られます様になさいまして地球全体におけます主導地域となられましたアフリカに関しますお話も今回はさせて頂けましたらと思います。

以前にも一度お話しさせて頂きました事がありました様に思います事ですけれども、その様なアフリカのモラリティの最初に来られます事とは「ご自分お一人だけで何かをしてはいけない」というものでいらっしゃいますそうで、ご自分お一人で何かをなさられますような方には良い意味では無い方の妖術使いという否定的な評価が付けられます事がおありな位でいらっしゃいますそうなのですけれども、私も良く考えてみました所、アフリカにおかれましてのその様な事はそのアフリカが人類発祥の地でいらっしゃいます為と思う様になりましたが、アフリカの方々におかれましてでは、人類が此処から始まりましたという事ですので世界の中心点の様なご感覚をどの様にもお持ちとなられます事となられますのでは、、と思いますし、その様でいらっしゃいますからこそご自分お一人に偏ってはならないという風な事が幸福を実現なさいます為に生きる事に伴われます様にして必ずと言って良い程に必要となられます方法となられます気がつくづくという風に致して参りますし、そして勿論またその様な事が禁忌事項となさいまして存在なさいます事に何と賢明でいらっしゃるのでしょう、、という風にも感じられます。

地球では本当に、その様な戒めとそれから様々な思想をお持ちとなられますアフリカへ主導地域が移られました事で、グループとなさいましてのご活動やご活躍がまた大変多くなられましたり主流となられます事となって来られておられます様にやはり思うのですけれども、その様な事はこれからも益々増大なさられます事はおありでも減少なさられます事はやはり無く、アフリカの時代もまた終焉をお迎えとなられます事となられます迄ずっと続いて行かれますのでしょうね、、、。本当に素晴らしくまた凄い事と思いますが、ほんの少し前迄の西洋圏主導の時代ではむしろ内面のご活動やご活躍という事では特に、ご自分がどうかという風な事が主眼や焦点となられます事でしたと思いますので、2000年以降にご誕生なさられました方々ではない様な時代のその様な変化の只中にいらした方々におかれましては、その様に反対風となられます様な面では皆様も大丈夫でいらっしゃり、充分にご対応なさっておいででしょうか。

主には他地域でのそしてまたアフリカにおかれましてもとも思われます事となります対応の一例としまして、その様に時代の主導地域が西洋圏からアフリカへ移り変わられました事での、そしてその様なアフリカのモラリティの「物事をご自分お一人で行ってはなりません」との方法へと繋がって行かれます様に思われます方法を思いつきます様に思います事が一つありますのですけれども、それは”客観的になられます事”で、アフリカのその様な思想を元にされます事となさいましては世界の中心点の様な感覚をお持ちとなられる→決してご自分お一人で物事を行ってはなりませんという事となられます様に思うのですけれども、それ以外の地域の方々におとりになられましてでは特にという事としましては、世界の中心点の様な感覚を持つ事ともなられまして、それがご自分が人類の方々が誕生なさられます事となりました中心(人物)であるという位の感覚や意識をお持ちとなられます事へ繋がられます事となられました様な場合には、主観が強過ぎてしまわれます事となられます(可能性が存在なさいます)のでその様な偏りを改善なさられます為に客観的になられます事が必要となられます様に思いますのですけれども、他の方法でも望ましく良いものがおありでしたら採用なさって頂けましたら本当に良い様に思いますし、必要となられます場合には充分に対応なさって頂きたく思います。

そしてその様なアフリカにおかれましてのご自分お一人で物事を行ってはなりません様な方法やアドバイスと少しお近い事で、また日本の今度は京都府のテーマや課題のお話等も最後にさせて頂きまして今回は終わりとさせて頂きたく思います。

京都府では、玉虫色の様に生きて幸福にはなる為にはどのようになさられますと良いかという事がテーマの様となっていらっしゃいます様なのですけれども、玉虫色とは、名前のはっきりとなさられておられますお色とは反対の意味のお色の表現となっていらっしゃいますお色の事の様でもある様なのですけれども、近年には日本でも大変に多くの方々がそれまでの状態とは異なられます風に何かと色々複雑な様相を帯びて来られます様に拝見なさられて来ております事の御自身のスピリットの表現度が70%台となられました事を考えておりますとというお話となりますが、70%台では70%が光り輝いていらっしゃり30%がそうでは無いという事から何かと複雑な様相となられます様な事もまた非常に多くなられます様に拝見なされておりまして、それで、朝廷等も以前にはおありで栄えられました京都府の方々が苦労を伴われながらお持ちとなられました、少し似た種類の状況や環境で培われましたり発掘なさられました智慧を良き様に使わせて頂きます事が出来ましたら本当に良く望ましい事も実現なさって行かれますのでは、、という希望や期待が私にもありますので今回はお話しさせて頂きました。京都府と仰いましたら随分前には朝廷が置かれていらっしゃりその様な事で政治等でも中心点となさいまして栄えられました場所と思いますけれども、現代ではその時や場所での智慧もまた必要となさられて来ていらっしゃる方が出て来てもいらっしゃるのかな、、という風にも思います。

日本におけます方々の内面の状況も今お話しさせて頂きました様となって来ていらっしゃいます様ですし、70%台の方々もそうで無くいらっしゃいます方々も、変化というものは最初にお話しさせて頂きました様に烏の方々に生じられますだけではありませんし、本当に変化その他へも上手に対応なさられまして益々お幸せな人生を実現なさって行かれます事を私も心より願い、お祈り申し上げております。

今回の掲載文は大変長文となりました。ここまでお読み頂きまして本当にありがとうございました。また今度はメールマガジン・スペースラブメッセージも発行出来ましたらと思っております。その時にはまたどうぞよろしくお願い申し上げます。それでは皆様もどうぞお幸せにそして御健やかにもお過ごしになられます様にお願い申し上げます。

※ 今日現在こちらではインターネットへの接続が出来なくなります時が発生します様となっております。お申込やご連絡等でインターネットをお使い頂けません事がおありの場合は、お手数をお掛け致しまして大変申し訳もございませんのですけれどもお電話でのお申込やご連絡をお願い申し上げたく思います。不在の際にはご伝言をお入れ頂けましたら必ず対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。