読者の皆様、こんにちは。今年ももう早夏の季節となられましたね。皆様も御健やかに御過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

こちらの地方の少し蒸し暑い御陽気となっていらっしゃいます中では、ガールズアイドルグループのNiziU様のMemories等の御楽曲を拝聴させて頂きながら出来ますだけ爽やかに過ごせます様にと心がけております。

又、こちらのスペースラブ・ブログは中々更新させて頂きます事が出来ておりませず、本当に申し訳もございません。本日はまずは個人的な事のお話をさせて頂けましたら、、と思うのですけれども、他界されました方の事を感知出来ましたり分かります事が私にはありますのですけれど、その様な経験の内の最近の出来事で大変印象的でした事がありました。

それは日本の故・安倍晋三元首相の死後の御休養期間が大変に長くなっていらっしゃいました様に拝見なされておりました事です。安倍元首相様は、他界なさられまして少し御時間が経たれまして以降には、ずっと横たわられ深く眠っていらっしゃいます様でした。

死後にそれ位に長く御起きになられます事も無く御眠りになっていらっしゃいますケースを拝見致しました事もありませんでしたし、「もうそろそろ御起床なさいますでしょう」等と思われました時に、お伺い致します様に目を向けさせて頂きましても、最近迄ずっと良く眠っていらっしゃいました様に拝見なされておりました。

今年に入られましてから本格的に御起床されました様に拝見なされておりますのですが、死後の御休養期間がその様に余りにも長く、そしておそらく深いものとなっていらっしゃいましたのは、生前の御仕事の内容が大変な激務の様な内容でいらした事からでは、、という風に思っております。安倍元首相様へは本当に心よりの感謝を申し上げたく思います。本当にありがとうございました。

それからご連絡をさせて頂きたく思いますお話もさせて頂きますと、安倍元首相様も携わっていらっしゃいました御政治にも関わりのありますお話となさいまして、日本の侵略行為に関します、再開の様な事となられます可能性に関しますお話等を又今度メールマガジン・スペースラブメッセージとしまして発行させて頂けましたら、、という風に思っております。

その様な事に御興味を御持ちの方がいらっしゃいましたら御読みになって頂けましたら大変嬉しく思います。今後ともヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧頂けます様にどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日のお話は以上となりますが、本当に読者の皆様方もこれからの季節にも御身体等に充分に御気を御付けになられながら御健やかにいらっしゃって頂けましたらと心より願っております。御幸せな夏の季節をどうか皆様も本当に御過ごし下さいます様にお願い申し上げます。