読者の皆様、こんにちは。

新型コロナウィルス様の重要な決定に関しますお話を掲載させて頂きましたばかりなのですが、謝罪文を掲載致さなければなりません様に思っておりました事がありますので、又本日も掲載させて頂きたく思います。

随分前に発行させて頂きましたメールマガジンのスペースラブメッセージで、韓国の食文化に関しますお話をさせて頂きました事がありまして、そちらでは韓国の食文化は余り御宜しい内容とは思えませんという風に書かせて頂いておりましたのですが、その際は、偏りが感じられます様に思いましたり、動物様の中でも御進化が進んでいらっしゃいます犬様を召し上がられます食文化を御持ちでいらっしゃいます点が大きく見えておりました事がありましてのお話となっておりました様に思っております。

韓国では、唐辛子やキムチ等の御食品や、又おそらくそれ以外にもコレステロール値が上がられず御健康になられます御作用や御影響を及ぼします事の御出来になられます御食品や食習慣を御使いになられて来られました事からコレステロール値の高い方がいらっしゃらないという御話を、誇張されてもいらっしゃいます御話かもしれませんのですけれどもお伺い致しました事があります。

その様な事を考えますと、その様な韓国の食文化は大変に優秀で素晴らしい内容のものの様に思います。ですので、以前にお話しさせて頂きました事は誤っておりましたという事となりますと今では思っておりまして、謝罪を致しませんといけません様に思っておりました。本当に誠に申し訳もございませんでした。長く続けておりますとこの様に間違います事もあります様ですね。

折りしも今日本では、前世紀に生じられました原爆投下におよりになられます事の為の慰霊の期間となっております。これからも世界の平和が益々に実現なされて行かれます事も私も本当に心より願い、お祈り申し上げます。

又、動物の方々の御話と仰いますと、個人的な事となりますが、私には日本の神奈川県の横浜市にチンパンジーの御友達がおります。その方々は御夫妻でいらっしゃいまして、チンパンジーとなさいましてはもう結構な御年齢の様なのですけれども、心での会話が出来ます様になっております。

日本の日向灘を震源地となさいまして地震が発生なさり、津波や南海トラフ地震の発生へ注意を致します様にとのメッセージを下田市役所様を始めとなさいまして頂いておりますけれども~スピリチュアルな存在からのメッセージではありません~、御出来になられます方々等へは、動物の方々とそれ以外の、人間よりもあるいは同じ様には色々な事が出来ず、保護されません可能性を御持ちの存在の方々の事をも本当に守って頂けます様に心よりお願いを申し上げたく思っております。本当にどうかよろしくお願い申し上げます。

この度地震や津波が生じられました宮崎県様では、丁度こちらの伊豆地方でも特産品となっていらっしゃいます日向夏(ニューサマーオレンジ)が沢山生産なされます御所となっていらっしゃいます様ですね。今の時期にも日向夏は収穫なされていらっしゃいますでしょうか。もしも御手に入られます様でしたら、その様な日向夏やそれ以外の御身体に良い御食品を摂取なさりながら、御健やかにいらっしゃって頂き、御大事にもなさって下さいましたらと思います。

それでは、読者の皆様も、色々な事に御注意頂きながら、これからもどうか本当に御健やかにそして御幸福な毎日を御送り下さいます様、お願い申し上げます。