読者の皆様、こんにちは。

まずはこちらのブログ掲載に関しましてですけれども、中々出来ずにおりまして大変申し訳なく思っておりますし、メールマガジンの方も中々お時間が取れません為に書き進めます事も出来ずにおりますのですけれども、ただ、もうしばらく経ちましたらまた書き進めます事も叶います様にも思いますのでもしもよろしければお待ちになっていただけましたら大変助かります様に思っております。

本日はお色の効能に関しますご提案のお話をさせていただきたく思うのですけれども、これはこの度に新型コロナウィルスによります感染症が世界的に発生なさられます様になられました時期の本当に始めの頃の個人的な記憶のお話となります事なのですけれども、例えばネット通販のサイト等を拝見させていただいております様な際に、特にという風な感じで薄い紫色・ラベンダー色の御洋服等に関しましては在庫がすぐに無くなってしまわれます様にして売れていらっしゃる様に思いました事がありまして、私が敬愛致しております米国の世界的に著名なヒーラーでいらっしゃいますバーバラ・アン・ブレナン先生の御著書によりましたら、その様なお色は微生物を除去なさいます効果や効能がおありでいらっしゃるという風に御紹介なさっていらっしゃられましたので、この様な非常事態下では存在の御深い所で薄い紫色のその様な効能を察知なさられます方々がいらして、購入もなさっていらっしゃるのかな、、、等と考えておりました様な時期がありましたが、最近の例えば日本のこちらの静岡県等での御空模様には、降雨が大変多くなっていらっしゃいまして青いお色が少なく感じられます様になっております様にも思うのですけれども、青いお色はヒーリングそのものに使われます事もまた多いお色いう風にお伺い致しました事がありますお色ですので、視覚的に青いお色が不充分となってしまわれます様な時期には、例えば身におつけになられます物や身近で使われます物等に青いお色の物を御用意いただく等なさいましたら疲労等もそれらへの御癒しが益々容易な事となられます様に思いますので、御必要な方々やその様になさろうと感じられます方がいらっしゃいましたら是非その様な工夫をなさっていただけましたら、、という風に思っております。

それでは本日も短い内容となってしまいましたけれども掲載させていただきます。またお時間を見つけましてブログの方へも掲載文を、、、と思っておりますので、今後もヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧いただけます事を心よりお願い申し上げております。そして皆様もどうぞお健やかな日々をお過ごしいただきます様にも本当にお願い申し上げます。