読者の皆様、こんにちは。

今年も日本では御月見の時期となりまして、朝夕には涼風が吹いていらしたりなさいますので、その様なお時間には特に、今は秋の季節への変わり目でもいらっしゃいます様に思います。

本日はその様な変わり目となられます事柄に関しますご提案をさせて頂きたく思うのですけれど、その前に、日本の各県や地域が御持ちの其々の課題やテーマのお話をこれまで殆ど出来ておりませんでしたので、本日は愛媛県様の御課題についてのお話を掲載させて頂きたく思います。

愛媛県様は、中心となさいまして在り、生きて行かれます事で、どの様になさいましたら自他共に(益々)御幸福となって行けますのでしょうかという風なテーマに取り組んでいらっしゃいます様で、その様な事はやはり御名前そのものの様に感じられたり致します。

その様な御課題では、バランスを賢明に御取りになられませんと中々上手に御出来になられません事がおありでいらっしゃいます様に思う等致しますのですけれど、本当に愛媛県の方々もこれからも益々最良の御答を出されましたり発見なさられたりなさりながら、自他共の御幸福の御実現に貢献なさって頂けましたら大変助かります様に思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではここからは本日の本題として考えておりましたお話へ入らせて頂こうと思います。結論の方から申し上げますと、皆様へ御変容や御進化のペースを落とされます様になさられます事をご提案させて頂きたく思っております。

ここの所の近年や最近では、一頃は本当に遅々となさいまして進んでいらっしゃいませんでした、社会で大きな割合を占められます事となられました御自身のスピリットの表現度が丁度七十パーセント台となっていらっしゃいます方々の御変容や御進化も、皆様方の非常な御尽力その他におよりになられまして随分と実現なさられます様になられました様に拝見なされますのですが、その様な事情がありまして、やっとここまでいらしたからこそ出来ますお話とも思います事ですが、そろそろその様な御変容や御進化のペースを落とされます様になさいませんかというご提案をさせて頂きたい様に感じております。

この様なご提案がぴったりと合い本当に適切な事となりますのはまだ少し先となっておられますのかもしれません様にも思いますのですけれど、その様になさられます事が、今度は、、という風に本当に良く適切な事となっていらっしゃいました様に思います。ですので皆様に御考え頂きましてその様になさって頂けましたらと思っております。

今年も後四か月程となられましたね。残りの御時間も益々充実なさられましたものとなさって頂けましたらと心より願っております。御身体等にも御注意頂きまして、御健やかにも御過ごし下さいます様にもお願い申し上げます。

それではご提案の事も御検討頂けます様、本当にどうぞよろしくお願い申し上げます。