サイトのリニューアルが完了していますのでお知らせさせていただきます。

 2日間程アクセス出来なくなることもあるという風に心配もしていたのですけれども、そのようなこともなく順調に作業も終えることが出来ました。

 それから、メールマガジン・スペースラブメッセージのvol.272でお話しさせていただきました、五月病のような状態に毎年なっていらした方のお話なのですけれども、メールマガジンを発行させていただきましてから本当にすぐのことだったのですけれども「その症状はすぐに改善されます」というメッセージを私の方が受け取っていたのですが、そうしていましたら本当に間もなく良くなられたようで、お勉強などのその方がすべきことを行われますためのやる気がとても湧いて来るようになっていらっしゃったようでした。またそのためでしょうか、すべきことを行われますためのお道具、例えばお机などもこの度新しく購入されることともなられたとのことでした。

 このことは、タイミングがそのようでしたので、メールマガジンでお話しさせていただきましたことで(そのように改善なされたのかしら)と思うなどもしたのですけれども、もしもそうでしたら私もお役に立てまして良かったと思っています。いずれにしましても望ましい結果となられまして本当に良かったですね。