メールカウンセリング-お申込

料金

12,000円

メールカウンセリングの量について

カウンセリングの長さは、ご相談の内容にもよりますが、通常の場合ですとA4の紙一枚以上になります。

お届けまでの所要時間

お申込(メール・写真送付、ご入金)より3週間ほどでお届けいたします。

お申込方法

ご相談内容やご質問は出来る限り詳しくお書き下さい。また、ご本人の写真があるとよりわかりやすくなりますので必ず送付下さい(面識がある場合や以前に送っていただいている場合は必要ありません)。写真は、デジカメによるものでも郵送でも何でも結構ですが、基本的に返却はいたしませんので、郵送によって送られた場合にはこちらで処分することになります。

以下のメールカウンセリング申込フォームにご記入後、送信してください(その際、メールや郵送にて写真もお送りください)。またはメール、郵便、FAXにて相談内容や写真をお送りください。相談内容の受付とご入金確認後、こちらから受付のお返事と送付する期日についてのメールを差し上げ、正式なお申込となります。その際、メールアドレスはお間違いのないようご記入ください。また、こちらからの連絡のための電話番号(できれば携帯番号も)を必ずお書きください。

料金振込先

三井住友銀行 横浜中央支店 普通 7139911 名義人:マツイ マキ

お申込手順

1.このページ、あるいはメールによるお申込フォーム(含写真)の送付
2.口座へのご入金(この1,2は順番が逆になっても構いません)

こちらからお申込完了、送付期日などのメールを送付

メールカウンセリング実施

お申込フォーム(含写真)とご入金をいただいてから初めて、こちらからメールを送らせていただきます。また、お申込(口座入金)後のキャンセル、返金はいたしかねます。

メールカウンセリングお申込フォーム

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