読者の皆様、こんにちは。

 今年ももう早、二月に入りましたね。こちらでは本日なども大変暖かく過ごさせていただきますことが出来ております。少しだけでも春の訪れをも感じられますように思います。

 一週間程前のこととなりますのですけれども、メールマガジン・スペースラブメッセージを発行させていただきますことが無事に出来ました。ですので、もしもよろしければそちらの方もお読みいただきまして、参考に等なさっていただけましたら大変嬉しく思います。

 先日発行させていただきましたメールマガジンには、テレビドラマの男女七人夏物語のことを取り上げさせていただきまして、それが、将来の日本におけます人間関係模様の原型でもおありでした作品のように思いますというお話もさせていただき、ただ現時点では、そのドラマ程には仲良くしていらっしゃいませんような所も拝見なされてもおりますお話もさせていただいておりましたのですけれども、実はその様なそれ程までには仲良くしていらっしゃいませんような点に関しましては、御自身のスピリットの表現度が70%台でいらっしゃいます方々におかれましてのつい最近(まで)のことと思われますこととなりますけれども、あまりに広く良くお見受けされておりました状況の満足なさっていらっしゃいまして全くという程に前進をなさいません状態から脱出なさいますこととなられておられる様となられまして、いよいよという風に80%台の方向へと歩み進んで行かれます様となられることとなりましたという風な変化がここ日本で社会的にも拝見なされますことが出来ますようになって来ておられますことからでもありますように思っております。それからまたそのようなお話に関します補足をもう一つさせていただいておけましたら、今ではそのような70%台の方々よりもお少ない人数や割合となっておられます他のパーセンテージ台の方々でいらっしゃいますケースとなられますと、そのようなことも、これまで良くお話しさせていただいて参りました70%台の方々での状況や影響とはまた異なられます様相となっていらっしゃいますことと思います。

 それから、今号のメールマガジンをスペースラブのサイトへバックナンバーとしまして掲載させていただきます際に付け加えさせていただきましたお話でもありますのですけれども、最後の方では情報の取り扱い方のお話もさせていただいておりましたのですけれど、日本では特に大変に多くの方が御自身のスピリットの表現度がそれまでの60%台から70%台へと入られましたことで必然的にお声のボリュームが増大なさいますこととなられましたのですけれども、その上に、そのような60%台から70%台へという変化には、お声のボリュームに関しましては劇的と感じられます程の変化が伴われますようで、それは、60%台(以下)ではボリュームが(より)小さくなっていらっしゃいますために御自身の発されますお声と御言葉等に(よりあまり)注意を払わなくても済まれますこととなっていらっしゃいましたことからとも思われますお話となりますことですけれども、近年の日本ではそのように多くの方々のお声のボリュームに関しましては格段に増してしまわれますような変化が生じておられますのにも関わらず、それまでと同じようになさりながらお過ごしでいらっしゃいますことで、情報のことにおかれましてもそうでしょうし他の側面でもと思いますことですけれども危険性が(より)発生なさいますこととなっていらっしゃいますようにも思います。

 そのような多くの方々のお声のボリュームや伴われます御言葉のインパクトが、これまでより格段にと表現させていただきましても良い位に増大なさって来ていらっしゃいますことから生じられますことには、よりいっそう注意をなさいますことが必要となっておられますように思いますし、皆様が御自身でも充分にお気をお付けになられますことで安全性を確保されましたり高められましたりしますこともまたお出来になられますことと思いますので今後はどうぞよろしくお願い申し上げます。

 また、そのようなお声のボリュームが一気に増大なさいました風となっていらっしゃいますことに関します危険性を減少させますことや安全性の方を増大させましたり確保しますことに関しましても、そしてそのようなことより更に根本的なこととなりますことと思いますけれども仲良く出来ないでいらっしゃいます状況等にも勿論、遠隔ヒーリングその他を当サロンでは行わせていただきますことが出来ますので、まだお受けいただいておりません方々ももしもよろしければ是非お受けになっていただけましたら、、と思っております。

 また今号では世代ごとの意識や状態のお話もさせていただきましたのですけれども、世代意識や状態に関しまして改めて発見しましたことがありますので、本日はそのこともお話をさせていただこうと思います。

 進化のことに関わりますお話でもありますように思いますことなのですけれども、以前にもお話しさせていただきましたことがありましたように、2017年の8月の時点でのピーク年齢が60歳以上とそれ以下の世代では、意識をお向けになります先・御相手が他者か御自身かということで分かれていらっしゃるようなのですけれど、そのような明確な差異は、ピーク年齢がおそらく13歳となっております世代と5歳の世代にも拝見なされますように思うのですけれども、それは、特に他の世代からの、お気の毒に感じられる等のことではないような本当の意味での共感を感じられます内容かどうかということで明確に区別出来ますようになっていらっしゃいますように思います。

 ピーク年齢5歳の方々におかれましては、小馬鹿にされますことを忌み嫌われ怖れもされておられますように思われますことが、その世代の方々のみならず他の世代の多くの方々にとりましても同じように決して心地の良いことではありませんように思いますことから、進化が進まれます程に、問題でもあります世代ごとの意識や状態の内容も、益々共感しますことが容易な内容となられましたり、心からの同意の出来ますような内容となって行かれますように見えますようにも思います。

 そのような世代ごとの意識や状態のお話の所では第3のチャクラや胃に関しますお話もさせていただきましたのですけれども、(他の所で)決められましたことに大変に忠実に働かれますように見えます胃と同じく第3のチャクラの辺りに存在なさいます臓器の肝臓では、沈黙の臓器等と呼ばれておられますそうですけれども、アイデンティティに関します内容を、例えば循環させましたり形成等もなさいますための第3のチャクラと直接的な繋がりのお深い御身体の部分ということから、お近い臓器同士、どこか大人しい風な性質をお持ちになられますという繋がりがおありでいらっしゃいますように思うなどしますのですけれども、スピリチュアルヒーラーでいらっしゃいます江原啓之様が御著書内で、痔疾はお人のお気持ちに鈍感でいらっしゃいます時やまたは頑張り過ぎていらっしゃいます時に罹患なさる御病気という風に解説なさっていらっしゃいましたことを拝見させていただきましたことが私にもありましたのですけれど、例えばそのようにお人のお気持ちに鈍感となっておられます場合、例えば他の方々が本当は御自身のために尽力されていらっしゃいますこと等にお気づきになれず、そのために必然的にその様となられますこととしまして、御自身お一人で頑張るしかないと判断なさいましてお一人で頑張ってしまわれますこととなられますことにもなられますように思うなどいたしますのですけれども、一見しました所では違っています疾病の意識におけます原因も、同じ御病気のことでしたら関連性も高いことがあるということのように思うものですね。

 そのような世代ごとの意識や状態のことでは、それらが幸福を実現なさいますことを妨げましたり問題やトラブルを生じさせますことのあります意識や状態でもありますために、このことはこれまでのそして私の知ります範囲のごく近年におけますこととなりますことなのですけれども、たとえ無意識の内にでも解決の必要性を感じ取られますことがお出来になられました方々のケースでは、癒しや改善を行われますための方法となさいまして、丁度それらの真逆の方向へと進まれましたり成られますことが良く拝見なされますのですけれど、どこかそのような世代意識の改善方法とも相通じます方法のようでもありますアドバイスとなりましたことでしたのですけれども、悪魔の方へ「やはり天使様方のように良い存在となられました方が良いと思いますよ」という風なお話をさせていただいたことが先日ありました。

 こちらのブログでも以前お話しさせていただきましたお話ですけれども、いわゆるそのような悪魔の方が(私へも)何一つ良くないことをなさいませんことを拝見させていただいておりましたことが数年前にありましたのですけれど、そのような御様子を拝見させていただいておりまして、やはり西暦2000年も明けまして、イエス・キリスト様の御誕生から、西洋方式でもあり、また愛によります導きの存在なさいました時代からアフリカの時代へと地球も変わられましたし、そのような悪魔の方も、そのような地球の変化に伴われますようにして在り様を変えられたのでしょうとばかり思っておりました所でしたのですけれども、昨年2020年位から、対比的な存在となさいまして引き合いにも出されますような天使様におかれましても、以前からその様でいらしたように天使様らしさを取り戻されましたかのようになられましたり、また悪魔の方も同じようにらしさを取り戻されましたかのようになられますようにして、天使様は天使様風に悪魔の方も悪魔風に活動を開始なさいましたかのようになっていらっしゃいます御様子に驚いておりましたということが私にもありました。勿論、ただしそのようには申し上げましても、悪魔の方のケース等では毒づかれます位の御様子しか拝見させていただきましたことはありませんのですけれども、と言うこととなりましたら、ここの所の20年位には、天使様や悪魔の方々も、地球の時代の変化を見、それらに対応もなさられていらしたのでは、、という風に思いましたりしましたことがありましたのですけれど、西暦2000年が明けましてとても大きな変化を迎えられましたのは宇宙でも地球(だけ)に関わりますことと思いますので、そのような変化の御影響を受けられましたかのようにしていらしたことを拝見しておりましたら、そのような方々は地球に(も)とても御縁の深い天使様や悪魔の方でいらっしゃるような存在なのかしら、、と思うなどいたします。

 それではここからはまた、先程の悪魔の方へアドバイスを行いましたお話へと戻らせていただきまして、そのようにどこかこれまでの所で良く行われて来られていらっしゃいます世代意識の改善方法に相通じます方法のようでもありますアドバイスを悪魔の方へお話しさせていただきました所、受け入れていただけましたように思いますことがありましたのですけれども、それは、その方がすぐに血を吐かれていらっしゃいますような映像が眼前に見えて来ましたことで、そのようなことは一時的にはお辛くなられますことではありましても、先日に発行させていただきましたメールマガジンでもお話をさせていただきましたことの、御自身のスピリットの表現度が70%台の方々がぶつかり合うということやそのようなことに関連しますことにも相通じますことのように思いますことなのですけれど、長期的には悪魔の方々の本当の御幸福の実現に繋がりますことのように思いますし、その後に変わられました御姿も拝見させていただきますことが出来たりしておりますので、やはり本当に良かった、、と安堵しております所です。

 それでは本日のお話は以上となります。読者の皆様も本当に様々な事柄にお気をお付けになられながら、今年の冬の季節もお幸せな日々をどうぞお過ごしいただきますように心よりお祈り申し上げております。