最近では少しまた季節が秋らしいものとなり、これからやって来ます冬の季節のことも感じられますようにもなって来ましたね。

 前回には、日本からでは近隣国となります中国におかれましての、現代でも尚様々な物事へそのご影響を及ぼすようになっていらっしゃいます、伝統のあります思想に関しますお話もさせていただきましたけれども、ロシア近くのアルメニアとアゼルバイジャン間の紛争の解決に関します箇所で、地中へと掘り下げようとなさるのではなく少し上昇なさられまして見てみられますことをお話しさせていただいておりましたが、中国では、同じく伝統的な発想となさいましては上昇に関しますこととしまして、神話や伝説上の生き物の事柄とは思いますのですけれども龍に関しますお話やヴィジョンが存在なさいますね。

 随分前のこととなりますけれども、以前にお話しさせていただきましたことがありましたように中国では、そのような龍のお話におかれましての上昇の内容が、龍神という言葉があるなどなさいましてもスピリチュアル的には完全な内容とはなりませんもののように思います。龍はとても高く上がられますことがお出来にはなられましても宇宙の星々の所までには到達なさいますように通常はなっていらっしゃらないとでも言いますと良いでしょうか、そしてまたその様なことについてを思っておりましたら、たとえものすごく高い所へまで行かれますとなさいましても決して離れ(過ぎ)ないという風に拝見なされて来まして、本当に中国という御国は、お互いに双方がパートナーとなられます種類の事柄や結果が自然に実現なされてしまわれます御国という風に見えて来ますことから、個人的にはなんとも素敵な、、という風に思われて来るものです。

 そのようなことで、中国のその様なことには幸福な良い事柄や側面もまた沢山存在していらっしゃいますように思いますこともありまして、前回にお話しさせていただきました完全なパートナーとなさいましての在り方に忠実になさいますがあまりに、他国との間に問題やトラブルを発生させますような強硬な姿勢をお取りになられましたりなさいますことや、そのようなパートナーとしての在り様の変形となさいましての、お苦しみを発生させますような拷問や収監などの何らかの災いをもたらすことだけが改善なされましたらやはり本当に良いように思いますし、そのようなご変容やご進化が実現なされました時には、中国御自身にもそうなられますことでしょうし他国におとりになられましても、とても幸福な状況や世界が実現なされますようにやはり思います。

 今年のことのお話としまして、これからやって来ます冬の季節には、新型コロナウィルス感染症への特効薬などが発見されましたり製造なされますことを想っていらっしゃいますと良いですね、、という風なお話を夏の時期位にでしたでしょうかお話しさせていただいておりましたけれども、そのような中国は、この度のことでは世界でまず最初に新型コロナウィルス(によります感染症)が発見(発生)なされました御国でしたようにお聞きしておりますけれど、私もいつの日にか発刊出来ますことと思いますスペースラブによります書籍内に、主に意識面におけます内容となりますとは思うのですけれども、出来ますことでしたら行動面についてもとも思っておりますことなのですが、発生または流行地域別の、新型コロナウィルスとそれによります感染症への対処方法や予防策に関しますお話なども書かせていただきたく思っている所です。

 この度のこととしまして、世界中で発生し流行するようになりました最初の頃には、新型コロナウィルス(によります感染症の内容や状況)は、3種類に分類なさいますことが可能なものとなっていらっしゃり、東アジア地域や欧米地域などでは違いが見受けられますとのお話を伺っておりましたけれども、ことウィルスに関しましては、その在り様が、(更に)強力な生存や影響に関します能力をお持ちになられますことがあるなどなさいまして、変容や進化もまた起こり得ますものとなっていらっしゃるということですので、発生し流行なさいますようになられました本当に初期の時期ではそのようでしたけれども、それ以降のこととなりますと、そのような分類がなされました地域内でも更に細かく小さな地域ごとの状況や内容となさいましてもう少し分類に関します数が増やせますようにして更なる分類が出来ますようになっていらっしゃいますというお話を伺いましたこともありますので、今後更なる分類が出来ますような状況となって行かれますことも考えられますこととやはり思いますし、そのようになられました時には私にも分かりませんこととなりますことや、また発刊までに分析等が間に合わないこととなりましたりしますようなことが起こり得ますようには思うのですけれども、そのようなことから現時点での分析やお話ということとなりましたり、また私に出来ます可能な範囲の内容となりますことにはなりますけれども、出来ます限り、発生または流行地域別の新型コロナウィルスとそれによります感染症への対処方法や予防策に関しますお話もまた書かせていただきたいと思います。

 それからまたウィルスというものは、体内で変化なさいましたりなさることによりまして作用を及ぼされますようなことのあります物質ということですので、そこの箇所の(時)点での対処方法や有効な方策としましても、ウィルスのそのような特性を逆手に取らせていただきますようにして作成させていただきます、感染症が体内で発生されましたそのような箇所の時点や後程に講じますと有効な方法というものがありましたら、主に意識面におけますこととなりますかもしれないのですけれども、疾病が発生されました後のその位の時点での、例えば殺菌作用を及ぼしましたり改善しますことが出来ますような方法などを作成しますことが出来ましたらそのこともまたお知らせしたいとも思っております。

 発生当初の3種類とのことでした内容から、後に更なる分類がなされますようになられました状況へということとなりますし、意識面や行動面での予めということでの有効な方法や予防策だけでなく、ウィルスが体内で変化なさいます特性を逆手に取らせていただきましての有効や方法や対策がもしも出来ますようでしたら、本当にある程度には細分化させていただきましての有効な対策や予防策をお作りしますことが出来ますように思いますし、もしもそのような所までは分かりませんようでしたら3種類位の大雑把な分け方をさせていただきましてのお話となりますように思うのですけれども、世界がグローバル化していますため、その方がいらっしゃる場所のみの対応方法や予防策を講じられましたら良いということとにはもうなっておらず、本当はどの種類へのことにもご対応なさいますことがお出来になられますようになさいますことや予防策を講じられますことが必要となっています時代とも思うものですね、、。

 そして、そのような疾病への予防や対応に関しますお話と言いますと、本日は認知症のこともお話しさせていただけましたらと思っておりますのですけれども、その疾病名称が痴呆から変わりたての頃のことでは私も、(何らかの理由におよりになりましての)脳のご機能が低下されました状態での(自己)表現を拝見させていただきますなどしまして、「これまでの所では何らかの理由から仰れなかったことがおありでしたのですね」とか「この方は実はそのようなことを本当は仰りたかったのですね」という風なことを感じ取り、そのような理解をしておりましたのですけれど、それから少しお時間が経ちまして更に理解出来ますようになりましたように思いますことがありまして、それは、いずれかで一度お読みさせていただきましたお話のことでもありましたようにも思いますことで、また個人的にもそうと思います内容のお話となりますお話なのですけれども、そのような認知症では、御自身をストレス等から守ろうとなさいまして脳細胞を障害なさいましたり破壊なさってしまわれますあるいは破壊されてしまいますことから罹患なさいますケースがありますように思われております。

 ですので、認知症の予防策や罹患なさいました後であられましても疾病の進行を遅らせますための方法としましてでは、例えば「私はストレスに強いです」~この場合の”ストレス”以降の文言としましては「にも強いです」や「には強いです」などへ変更なさっていただきましても大丈夫なものです。御自身のご感覚やご感性に最も合われます文言になさっていただけましたらより完全な効果が上がりますように思います。~という文言をアファメーションとして行っていただきますことが、勿論これだけではありませんように思うのですけれども非常に有効な予防策や対処方法となりますように思っております。

 ただしかしながら、このようなアファメーションには副作用の発生も考えられまして、いつもお話しさせていただいておりますように近年ではスピリットの表現度が60%台から70%台へと進化なさられました方々が社会の多くを占められますようになっておられますのですけれども、そのため、60%台でいらした際には、やはりかえって、、というお話とは思いますことなのですけれども、本当にただアファメーションを行っていただきますだけで高い効果が上がりますようになっておりました所でしたことが、このことは本来とても望ましく幸福でもありますことですけれども70%台へ上がられましたことで、そのようなアファメーションをただ行っていただきまして改善していただくという点におきましても少々複雑なお話をさせていただかなくてはならなくなっていらっしゃるように思います。

 御自身のスピリットを100%プラスに表現出来ません段階で、尚かつ70%以降のこととなさいましてでは、100%ではないということから、いびつと表現させていただきましても良いような状況となられますことがありますように拝見なされますのですけれども、そのようなことを考えますと、そのような点に関しましては慎重に対処なさりながら進んで行かれますことがご幸福や安全の実現に繋がりますように思うのですけれども、丁度70%台位では、開かれておらず見えない範囲の事柄が30%程存在しておられますために、今申し上げましたアファメーションを行われますと、ストレスには確かにお強くなられましたけれども他の点で非常に困られますことが発生なさいましたとか、また時には一つ間違えられましただけで大変な状況が実現なされますようなことも考えられますこととしてありますように思います。メールマガジンのスペースラブメッセージで、スピリットの表現度が70%台の方々に関しますお話としましての所でも安全確認の必要性についてが必須と思いますという風なお話をさせていただきましたことがありましたけれども、幸福が実現なさらないことはそれがほんの少しでありましてもやはり幸福ではないということとなられますと思いますし、大変ともなられます出来事や状況が実現なされませんようになさいますためには、本日お知らせさせていただきましたアファメーションを行われます際にもそのことによりまして副作用もまた起こり得ることとしましてご理解なさっていただきながら、本当に御自身におとりになられまして良いように活用なさっていただけましたら、、とも願っております。

 新型コロナウィルスによります感染症のことに関しましては、私ももうごく近い時期には例えば特効薬が発見されましたり開発なされますと良いですねという風にお話もさせていただいておりましたけれども、実の所そのことはいかがでしょうか、、認知症では、ウィルスによります疾病とは異なりまして、体内で疾病の原因となりますウィルスが変化なさいまして作用を及ぼされましたりしますようなこともありませんようですので、そのようなことから特効薬もより簡単に開発されましたり効きそうにも思いますけれども、、、。新型コロナウィルスによります感染症のことでは、寒くなりますのと同時に乾燥もしますこれから到来なさいます冬の季節で、特効薬が出来るなどされまして流行が治まることとなられましたら本当に良いですね。

 本日の本題のお話は以上となりますけれども、スペースラブより、お知らせのようなお話もありますのでそのことも少し書かせていただきたく思います。

 当店のセッションメニューには、天使様によりますヒーリングやヒーラーの私がご依頼も含めまして行わせていただいております遠隔ヒーリングやお電話でのカウンセリングなどがありますけれども、私が行わせていただきますセッションに関しましてはそのどれもが居住場所から離れておりましても出来ます内容となっておりますことから、これまでの所ではそのようにもさせていただきますようにもしておりましたことを、益々落ち着いて行えますように、、ということで、今後は常に居住場所で行わせていただくこととなりました。これからも皆様にヒーリングサロン・スペースラブをご愛顧いただけましたら大変嬉しく思っております。

 今年も残り後一ヶ月程となりましたね。読者の皆様もこれからもどうぞお健やかにお過ごしになられまして、またそしてお幸せな日々をこれからもどうぞお過ごしになられますよう私も心よりお祈り申し上げております。