日本では来週よりゴールデンウイークとなられますね。

 本日には低温となられます地域もおありでいらっしゃいます様ですけれども、これから新緑の美しい季節ともなられますし、読者の皆様も御幸福な毎日を御送り下さいます様に心より願い、お祈り申し上げます。

 社会への参加のお話と申します事では、個人的なお話となります事なのですけれども、例えば銀行に関しましてでは、私等は長きに渡りまして三井住友銀行様に大変にお世話になっております。

 先月には、クレディ・スイス様が経営の困難な状態となられまして買収されます事ともなられました事で御困りになられました方々や分野が生じられました所と思いますのですけれども、これからも三井住友銀行様が益々に安泰な状態となられます事を本当に願っておりますし、これまでなさって頂きました事へも本当に心よりの感謝を申し上げたく思っております。

 それから、本日は私も投票させて頂こうと思っておりますのですけれども、日本では今月、第20回の統一地方選挙が実施されていらっしゃいますね。

 いつもお話しさせて頂いております事ですけれども、近年の例えば日本等では御自身のスピリットの表現度が(六十%台から)七十%台となられました方々が大変に多くなられます変化が生じていらっしゃいますけれど、その様な七十%台という、七十%近くはスピリットの御光で輝かれていらっしゃり、三十%近い部分はこれからその様となられますのを待たれていらっしゃいますという風な事から生じますマイナスの意味での複雑さを出来ますだけ抑えられながらでしたら、以前にお話しさせて頂きました様に「学ばせて頂いています」という風な姿勢と言います、七十%台独特の内容となります様なマイナスの影響を出来ますだけ発生させられません様にさせます為の対策等が有効となられます状況下で(も)、政治へもその様な社会構成員のプラスの変化が反映されましたり幸福な実りが形となって現れて来られます事が期待出来ます様に思います。

 そして、この事は社会参加に関します事だけではありません事と思いますけれども、読者の方々の内のその様な御自身のスピリットの表現度が七十%台となっていらっしゃいます皆様へは、マイナス要因となられます事へは上手に対策を講じて頂きながらも、御幸福となられます様になさりながら社会等にも御参加頂けましたら、、という事も願っております。

 それでは、まだ御投票に行かれていらっしゃいません方々がおいででしたらいらっしゃって頂けましたらと思っております。御健やかな春の季節を皆様にもどうぞ御過ごし頂けます様に心よりお祈り申し上げます。