読者の皆様、こんにちは。

先日は、メールマガジン・スペースラブメッセージ281号を発行致します事が出来ました。今号も長くなりましたのでメールマガジンと致しまして発行させて頂きます際には四部に分けさせて頂きましたのですけれども、こちらのサイト内で掲載文を御覧頂きます時にはその様な事は無く読みやすくなっておりますと思います。近日中には掲載させて頂きます事が出来ますと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

メールマガジン内の御金や経済活動の変化のお話の所では、新型コロナウィルス感染症の世界的流行からは貨幣以外の決済方法が大変に多く使用なされます様に、、という御話も書かせて頂きましたのですけれども、その様な新型コロナウィルス感染症の御話と仰いますと、特にお隠ししておりましたわけでも無く、今になりましてお話しさせて頂けましたら、流行当初、感染を希望致しません事をスピリチュアルな存在の方へお伝え致しますと、その後は感染の可能性のあります状況を完全に避けられます様なメッセージ~今あなたが行こうとしています所へ行きますと感染します等~をいつも受け取る事が出来ます様になりました。

その為いつも自由にお出掛け致します事が出来ましたのですけれど、その様な出来事の中で特に印象的でしたのはオミクロン株様についての御発表がなされました頃の事で、外出の際のその様なメッセージが、それ迄とは全く異なります数や強度になられ、その時には私も「今、新型コロナウィルス感染症の流行では大変に危険な事となっていらっしゃる」と知り、又その様に実感も出来ました。

今でも同じ様に新型コロナウィルス感染症の回避の為のメッセージを頂きます事はありますのですけれども、私へはオミクロン株様についての御発表の頃に質量がピークとなられ、そしてそれはそれ程長くは続かず、しばらくその様な状況が続きました後、今度は急速に激減なさり、今現在はそれ程には頂かなくなっておりますが、必要性がおありな限りにおかれましては引き続き皆様にも御気を御付け頂きます事をお願い申し上げたく思っております。

次のお話も健康に関しますお話で、こちらも以前より知っておりました事となりますのですが、お話しさせて頂きます機会が無く、今になりました事となります。それは飲酒の御習慣を御持ちになられません高齢の女性は御骨がより弱体化なさいます御話の事で、その御話をお伺いしましたのは今から数年前でした様に思うのですけれども、その後には守護霊様より必要量を御教え頂きます様になりましたり致しまして大変助かりました。

余り多量を頂きますと逆に骨密度が低下なさいますとの事なのですけれど、中程度の御飲酒では骨密度が増加なさいますとのお話がインターネットにも出ていらっしゃいます様ですが、御酒もその様な効果が実られますのに必要位の量を召し上がられますと、体温も適度に上昇なさり、御冷えがおありでも解消されましたり御食欲も御出になられたりなさられますのかしらと思いましたり、又その様な事からも御骨もより御健康な状態でいらっしゃれます為の栄養も充分に御摂りになれますのではという事を考えたり致しました。いずれになさいましても、皆様の御骨も御健やかな状態でいらっしゃって頂けます事も心より願い、お祈り申し上げております。

それから今号のメールマガジンではロシア様とウクライナ様との争い事に関しますお話もさせて頂きましたが、その様なウクライナの御料理にはボルシチという煮込み料理がおありなのですけれども、私等はロシア料理と思っておりましたという事がありました。元々同じ御国でいらっしゃいましたロシア様のウクライナ様への御意識や御対応に関しまして本日はもう少し補充をさせて頂けましたら、ロシア様におかれましては、過去の御事情の事等へは思い出となさいましての御対応をなさられますと良い様にも思いますし、今後は、他のもっと仲良くいらっしゃれます御国や御地域との親交を深められます事でより一層の御幸福が実現なさいます様に思います。

又ハマース様とイスラエル様との争い事におかれましては、しばらく前、ハマース様より戦争終結の御話も行われましたとの事でしたのですけれども、その様な御変化に殆ど関係のありません内容と思いました為、それまで書き進めさせて頂いておりましたお話をそのまま変更致します事なくメールマガジンへ掲載させて頂いております。

そして日本人の女性蔑視発言の項目では、間違えられました方は御自身を改善なさいます事が正論として、、というお話もさせて頂きましたが、その様な正論の御話と仰いますと、正論が関係なさいます課題を御持ちの県がおありですので本日はその事も掲載させて頂いておかせて頂きますと、四国地方の徳島県では、正論を説かれながら御幸福を実現なさいます為にはどの様になさいまして生きて行かれましたら良いかという事が課題となっていらっしゃいます様です。

正論とはそもそも正しい内容という事ですのに、徳島県ではその様に進化をも伴われます課題となっていらっしゃいますのは、そのままを扱われましても問題が発生なさらず安全な時や場合とそうでない時や場合がおありな事からと思います。徳島県の方々へはこれからも引き続きその様な御課題に取り組んで頂けます様に本当にお願い申し上げたく思います。

最近はこちらでも随分と暖かく過ごせます日があります様になっていらっしゃいます。これから季節が更に進まれまして今年の夏には又猛暑の御年となられますのでしょうか。皆様も御幸せな春と夏の季節を今年もどうぞ御過ごし下さいます様に心よりお願い申し上げます。