読者の皆様、こんにちは。

日本では元旦より、石川県で地震におよりになられます被害が発生なさいましたり、本日は羽田空港で航空機の事故が生じられたりしました。

昨年からも生じられていらっしゃいました様ではありましたのですけれど、今年に入りましては益々という風となられます事が考えられます様に思っておりました事なのですが、こちらのブログでもお知らせさせて頂きました事のありますある漫画家の方の御予言の、二千二十五年の七月に生じそうな太平洋沿岸の御被害を防ぎましたり無くしましたりなさられます為の、進化を促します浄化の様な目的の為の出来事がおありとなられます様に、ここの所では私も益々に思っておりました所でした。

御予言の様な出来事を未然に防ぎましたり無くします為には必要な進化を遂げられます事が必要となられますものなのですけれども、石川県でのこの度の出来事や羽田空港の事故という風な出来事は、石川県様の方は太平洋沿岸地域ではいらっしゃいませんがその様な必要性からの事という事が本当にありますものですし、又石川県の今回の出来事や御被害も、巡り巡られましての何らかの関わりのありました出来事かもしれません様にも思われます、、、。

皆様、必要な御進化を遂げられましたら御予言の様な出来事にも遭われず回避なさいます事等が出来ますものですので、御自身の生命を守られます為にも必要な進化をどうかこれからも遂げて行かれます事を本当にお願い申し上げたく思っております。

本日は急いで掲載させて頂きましたので、不備等がありましたら誠に申し訳ございません。

それではこれからの皆様の御安全の御実現を心より願い、お祈り申し上げております。