読者の皆様、こんにちは。
 今年も残します所後二日となりましたね。

 読者の皆様も本日等は、必要な御休養を御取りになられつつも、明後日には又新しい御年を御迎えになられます為の御準備もなさっていらしたりされますでしょうか。

 こちらでは、一年の内のこの時期となさいましては、特に日中は気温も上がられます様になられまして、本日は暖かく穏やかな一日となられますとお伺い致しました。

 どちらかと申し上げますと寒くなられますよりも本日の様に暖かくなって頂けます方がより過ごし易くなりましたり、又必要な事も行い易くなります様に思いますので大変助かります様に思います。

 本日のブログは今年最後の掲載文となりました。今年も大変に御世話になりまして、本当に誠にありがとうございました。深く感謝を申し上げます。そして来年も又どうぞよろしくお願い申し上げます。

 読者の皆様も御身体等にくれぐれも本当に御注意頂きまして、どうか御健やかに御過ごしになられます様に心よりお願い申し上げます。

 それでは重ねて私も心よりの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。