読者の皆様、こんにちは。

 最近も、新型コロナウィルスによります感染現象が拡大していらっしゃるとのことで、中々に大変な時期を過ごすこととなっていますね。

 このような時の過ごし方としまして、日本では、そのような今の時期よりもう少し先の、丁度寒くなります頃のことをお考えになられましたり予想されましたりして、幸福な出来事を想像をなさいましたりされますと、(より)お楽にお過ごしになるということも出来ますように思いましたので、本日はこのように掲載させていただこうと思います。

 またそのように今から少し先の寒い時期のお話のことと言いますと、来年一月には、この度は新型コロナウィルスの感染拡大によりまして開催が延期されますこととなられました、5年に1度行われます核拡散防止条約(NPT)再検討会議が開催なさられます方向となっていらっしゃるということです。

 昨日6日には、今年でもう日本の広島と長崎へ原爆が投下されました年より75年が経過したこととなりまして、広島原爆の日も迎えましたね。

 今年は、核兵器の保有や使用を全面禁止なさいますための核兵器禁止条約の批准書についてを、ナイジェリア、アイルランド、ニウエの3カ国が国連に寄託なさり、批准手続きを完了なさられましたそうで、そのように新しく3つの御国が批准なさいましたことによりまして、批准国・地域は43個となられたということなのですけれども、3年前に国連で採択されました核兵器禁止条約が発効なさいますのには50か国の批准が必要とのことで、それが残り10か国に迫ることとなりましたそうです。

 そのような核拡散防止条約(NPT)再検討会議も、来年の1月には無事に開催なさられますなどされまして、もうそろそろ核拡散防止条約も発効なされますこととなりましたら本当に良く、大変に望ましいことと私も思っております。関係者の方々にはこれからも心より応援のエールをお送りしたいと思います。

 また、感染によります拡大現象が核拡散防止条約(NPT)再検討会議も延期させますこととなりましたそのような新型コロナウィルスに関しましては、湿潤な環境ではより生息しにくくなるとのお話を伺いましたことがありましたけれども、日本の1月などの冬の季節は、寒くなりますのと同時に乾燥もしますけれども、そのような中で特効薬が出来るなどされまして流行が治まっているとか治まって行かれますと本当に良いですね。

 最初には、寒くなってからのことを考えるようになさいますことなどのお話をさせていただいておりましたけれども そのように幸福な出来事を想像をなさいましたりされますと、(より)お楽にお過ごしになることも出来ますだけでなく、それが実際に生じましたり成りましたりします出来事もより幸福な結果となりますことにも繋がります可能性がありますように思いますので、このような方法をお気に入られました方がいらっしゃいましたら、是非そのようになさってみて下さいますようにお願い申し上げております。