日本の岐阜県には美濃加茂市という名称の市がおありなのですけれども、今から随分前のお話となりますけれどもその美濃加茂市出身でいらっしゃいますある女性の御客様よりお伺いしましたエピソードがありまして、それはその御方が当サロンのヒーリングセッションへ御越しになられます為に乗車なさっていらっしゃいました車内での出来事で~以前はお会いさせて頂きながら行います直接のヒーリングセッションも行っておりました~、ふと気づかれますと背もたれ部分を挟みました座席側にいらっしゃいます見知らぬ男性が頭髪部分に御顔を非常に近づけていらっしゃいましたそうで、髪の香りを嗅いでいらした様に思いましたとその時にお伺いしました。

 印象的なその様な御話も又時折の様に思い出されます事が今でもありますのですけれど、その御方がいらっしゃいました市の御名称は美しい様が濃くていらっしゃり、そしておそらくその様な美しい様がより一層加わられましたり茂られます(位)という意味も御持ちでいらっしゃいます様に思われますのですけれども、その御方がその様な素敵な御場所に御縁がおありでいらっしゃいました事を考えますと、内面からも生じられます美しさが濃くなっていらっしゃり、その様な事が周辺にも香りとなって放たれていらっしゃいました為にその様な出来事に遭われましたのではとやはり思います。

 そしてその様なエピソードと共に、謙遜なさっていらっしゃいました御話とは思うのですけれども御自身にはその様な事は起きない(はず)と思っておられましたとも同時に御話しなさって頂きましたのですが、まさかその様な事迄は御自身には生じないでしょうという事で隠されます様になさっていらっしゃいませんでした為にも起きてしまわれました出来事でいらっしゃいました様に理解します事が出来ます様にも思うのですけれど、本日は予め選ばせて頂きました話題の御話が”隠す”という事に関します事となっていまして、隠されます事が尊厳を守ります事となられますとの御判断の元で、同じく頭髪部分に関します事も含まれます御話の、中東の御国の一つのイランでのヒジャブを御召しになられます事を守られますか守られなくなられますかというお話へここから話題を移させて頂こうと思います。

 このお話は今年初めの出来事でしたのですけれども、イランでは、司法府が警察に対されましてヒジャブで御髪を隠さない様になさっていらっしゃいます女性を逮捕なさいます様に命じられましたそうでした。昨年の秋頃には、その様に御髪を隠さない様になさっていらっしゃいましたとされます女性が拘束されまして亡くなられました出来事が生じられまして、その様な事を受けまして反(ヒジャブ)スカーフデモが行われます様となられましたので対応がなさられます事となられました事からの御指示との事でいらっしゃるそうでした。

 女性の方々の御尊厳が守られます様にと美しい頭髪部分等を晒されません事となさって来られましたとの事なのですけれども、今ではもうその様な事が生じられます様となっていらっしゃいますのでしたら、(程近い)将来的には、伝統を御守りになられます事の(より)容易な富裕層の方々位の範囲内でヒジャブで御髪等を御隠しになられます事となられます様にも思いますのですが、どの様な方向へ進まれましたり進化を遂げられます事が最も幸福な実りをもたらすのかという事に関しましてはこれからも見誤られます事無く正しく見極めて行かれます事を本当に願っておりますし、お祈りも申し上げます。

 それから御参考となりましたら、、という風に思いますので、イランの様な御国のイスラム圏に関しますお話もさせて頂けましたら、今という時代の内での独自の路線というものを御進みになっていらっしゃいます様に感じられます様に思いますのですけれども、御自身御一人で物事を行ってはなりませんという御教えが存在なさいます様なアフリカ地域主導時代の現代では、どこかしら孤立なさっていらっしゃいます様な感じもして参ります風な状況でもいらっしゃいます様に拝見なされます様に思います。

 西洋圏が前世紀迄主導地域でいらっしゃいましてアフリカ地域へバトンタッチをなさいました様な御事情とは、イスラム圏も状態も異なっていらっしゃいますのかもしれませか様にも思われますのですが、時代の主な流れとは異なられます方向へと流されます様にでしょうか、その様に進んでいらっしゃいます様にも感じ取れます様に思うのですけれども、その様な事が余り良くない意味で孤立なさってしまわれます事に繋がられましたり、又その為に結果的に幸福も遠去かられてしまわれます等に成られません様にやはり願うものですしお祈り申し上げたく思います。イスラム圏は地球上での大変に貴重な温かみの存在なさっていらっしゃいます御地域と思いますし、解決すべき問題がおありでしたら御無事に解決なさって頂きながらこれからも御幸福でいらっしゃれます様に、、、という事を私も心より願っております。

 次のお話は、大多数の方々には隠されます事となっていらっしゃいます機密文書に関しますお話となりますのですけれども、こちらは昨年の秋頃の事でいらっしゃいまして、米国の現大統領のバイデン様が以前に御使いになっていらっしゃいました事務所を引き払われます際に、既に手放していらっしゃいますべき米国政府の機密文書が複数残っていらっしゃいましたとの記事をお読み致しました事がありましたのですが、事務所を閉鎖なさろうとなさいましての発見でいらっしゃいましたとの事ですので、その様な事からは御掃除をなさいます事の大切さが分かります様に思われました。御掃除をなさっていらっしゃいました為にその様な機密文書を御見つけになられましたとの事で本当に良かった様に思いますし、そしてその様な事がありました事を隠されます事無くきちんと公表されていらっしゃいます事にはやはり本当に素晴らしい事と思われました。これからもこれまでと同様に個人の分野だけでなく国家レベルの方面におかれましても順調に益々の御進化が実現なされて行かれます事を変わります事無く私も心より願い、お祈り申し上げております。

 そしてここからのお話は、本日のお話に共通しております隠されます事にも繋がります様に思います最後のお話となりますのですけれども、日本の千葉県には君津市という市もおありでいらっしゃいまして、その様な君津市のホームページへお伺い致しますと、音(語呂)合わせをなさいましての御紹介文と思いますけれど”秘密の君津”という風に書かれていらっしゃいますのですが、千葉県では、誠実に生きて御幸福となられます為にはどの様になさいますと良いかという課題に取り組まれていらっしゃいますので、日本社会の内でも御自身のスピリットの御表現度が七十パーセント位となられていらっしゃいます方々が大変に多くいらっしゃいます様となっていらっしゃいます状況を考えますと、成程、、(別の御意味での御表現でいらっしゃるのかもしれませんけれども、秘密にしておかれますと仰られますのも)それも中々に素晴らしい方策ですね、、、と大変に感銘を受けます。まだ三十パーセント位の部分には御光が当てられていらっしゃいません状況でおられます方々が大変に多くいらっしゃられます事を思いますと、”秘密(にしておかれながら)”という風な進まれ方も本当に最も無難で適切でもいらっしゃいます様に思います。又それから、その様な千葉県での最有力地域という風な御地域がおありでいらっしゃいます事を、今年に入りましてからと思いますが私もある存在の方より御知らせ頂きました事がありましたので本日はそのお話も掲載させて頂こうと思います。千葉県におかれましては最も御力の大きな御所がおありで、その地域は千倉という名称の御所でいらっしゃいますそうです。読者の方々の中にもその様な情報が御必要な方がいらっしゃいましたら参考になさって頂けましたら嬉しく思います。

 そして本日は当サロンのセッション料金の改定に関しますお知らせもさせて頂けましたらと思いますのですが、この事は今から一年以上も前の事となりますのですけれども、大変ありがたい事に私shinhimeにおきましても様々な技術その他のレベルが向上します様な事が出来ました為に、こちらのお話もある存在の方よりのメッセージなのですけれども「セッションの料金を上げます様に、、」とのアドバイスを頂いておりましたのですが、社会全体の様々な状況にいらっしゃいます方々の事も考えましてこれまでの所ではその様な御指示に従わずに料金をそのままにさせて頂いておりました。しかしながら来年を目途にやはり御教え頂きました通りに上げさせて頂きます事に致しております。

 私shinhimeのレベルの向上に伴います値上げという事ですので、天使様方によりますスピリチュアルエンジェルヒーリングは改定からは省かれますし、それからどちらかと申し上げますと宇宙の愛と叡智へご依頼をさせて頂きながらの遠隔ヒーリングの通常コースに関しましてはどうでしょうか、、という風に迷ってもおります所ですが、私が直接関わりましたりカウンセリングを行わせて頂きます各種セッション~御電話とメールでのカウンセリングや遠隔ヒーリングの特別コース~に関しましてはそれらの全てを改定の対象とさせて頂きたく思っております。改定料金は決まり次第に又お知らせさせて頂きたく思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。そして皆様にも御迷惑その他をお掛け致します事等となりました事には誠に申し訳なく思っております。

 読者の皆様は最近も御健やかに御過ごしでいらっしゃいますでしょうか。こちらでは今、河津桜もその見頃を迎えていらっしゃいます様です。今年の冬の季節も、そしてこれから到来なさいます春の季節もどうぞ御元気に御過ごし頂きます様にお願い申し上げます。