読者の皆様、少し御無沙を致しておりました様に思いますのですけれども、皆様もその後も御健やかに御過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。

 今年も日本等では梅雨の時期となっていらっしゃいました様ですね。その様な御天気模様の事におかれましても、それが又新しい内容の状況であられますという風な御判断がなされました際等には、それ迄の所ではおありでいらっしゃいませんでした新しい御言葉や御名称が作られましたりなさいますのでしょうね。

 本日は掲載用の画像を、世界中の益々の平和を祈念致します気持ちからウクライナのキーウの風景とさせて頂きましたのですけれども、この程、日本政府におよりになられましてでは、ロシア語の読み方のキエフという名称をウクライナ語の読み方のキーウへと変更なされます事ともなっていらっしゃいますそうでいらっしゃいますね。今後は又新しくより高いレベルの世界平和が形となって顕われられます事を私も心より願い、お祈り申し上げております。
 
 先程梅雨のお話をさせて頂きましたが、その様な雨の事と仰いますと御水に関します御話ともなります様に思うのですけれども、その様な御水におよりになられます災害や被害の御話も本日はさせて頂けましたらと思うのですけれども、こちらのブログでもお知らせさせて頂きました事のあります漫画家でいらっしゃいましたある御方におよりになられます御話の、今からではもう二年後となっております、2025年7月の太平洋沿岸地域に生じそうな御被害に関しましてでは、私もやはり気になりましてスピリチュアルなメッセージを御送り頂けます存在の方へ被害発生地域をお尋ねさせて頂いておりました様な事がありますのですけれど、それらの被害地を港名となさいましてなのですけれど御答え頂きまして、その御答では常に二つの港(場所)を示されておりましたという事がありました。

 その様な事は、微小という事ではなく大きな御被害という事に関します御教えでいらっしゃいました事からなのかもしれませんのですけれども、太平洋沿岸の全域で、、という程のものでもどうやらありませんという事を、今の所はという事なのかもしれませんがお聞き致しております。

 そして常に二つの御場所を、、という風にお報せさせて頂きましたのは、実はお尋ね致します度に異なられます港名を二つ指し示されておりました為なのですけれど、その様に御時間の経過に伴いまして被害発生場所が異なってしまわれます事となっていらっしゃいます風な事は、天災によります御被害も御進化の御実現と関係がおありな事からでは、、と思います。ですので皆様もこれからもその様な事に関しましても、安全性の御確保や御実現の為にも御必要な御進化を遂げられます様に私も心よりお願い申し上げたく思っております。

 それから最後に、日本におかれましての県や地域毎に異なられます課題やテーマがおありでいらっしゃいます事に関しますお知らせもさせて頂いておけましたら、その様な課題やテーマには、追加事項が生じましたりなさいます事があります様ですし、又一時的な課題やテーマとなられます事もおありでいらっしゃいます事を最近に私も知りました。その様な県や地域毎の取り組みに関しましても、日本の皆様におかれましてはこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 本日のお話は以上のものとなりますのですけれども、今回は様々な変化の御話でもありました様に思いますのですが、以前に個人的な感謝の気持ちに関しまして掲載致しました事のありました三井住友銀行様におかれましては、最近では又新しくOliveという名称のアプリサービス事も御無事に開始なされましたとの事で、その様な三井住友銀行様もそしてそれ以外の御企業や方々におかれましても今後も益々に御幸福な方向へと御進み頂けましたら本当に嬉しく思いますし、日本政府におよりになられましてウクライナの首都がキーウと呼ばれます事となられました御話を最初の方でさせて頂きましたが、変化という事柄も、その事が完全に落ち着かれます迄には例えば御時間がかかられましたり必要な事が新しく生じられましたりなさいます事かもしれませんのですけれども、様々な変化におかれましても本当に良い実りが実られますと本当に良いですね。

 今もインターネットで奄美大島の御集落が孤立なさられます事となっていらっしゃいます記事を拝見しました所なのですけれど、梅雨も長雨となられます様な際には被害がより一層に発生なさいます可能性が高くなられます事と思いますし、読者の皆様も御天気模様その他にこれからも充分に御気を御付けになられまして本当に御健やかに御過ごし頂けます様にお願い申し上げます。そして又こちらのブログへもこれからも掲載させて頂こうと思っておりますので、今後もヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧下さいます事もどうぞよろしくお願い申し上げます。