読者の皆様、こんにちは。

ここの所では日本等でも大変に高温となられます地域が多くなっていらっしゃいます様ですね。皆様も本当に御無事に、そして御健やかに御過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

こちらでも、二、三週間位前の事なのですけれど、(例えば人間の内でもハイアーセルフレベルやそして又神様や天使様等の事ではありません事の)人間(界)の御調子が絶不調の状態でいらっしゃいますとのメッセージを頂いておりましたのですけれども、その様な事は、世界的にも大変に高温となっていらっしゃいます状況が関係していらっしゃいますかもしれません様にも思います。今の時点ではまだ絶不調が終わられましたとの御連絡を頂いておりませんので、皆様も御必要な際には充分に御気を御付けになられながら良い様に御過ごしとなられます様にお願い申し上げます。

本日は大切なお知らせのお話がありまして掲載させて頂きたく思っておりますのですけれども、いきなりのお話となりまして驚かれてしまわれます様にも思います事なのですが、本当にその様な事となられましたら誠に申し訳もございません。

ブログの題に在り様と書かせて頂きましたのは私の在り様の事となりますのですけれど、実は昨年頃より、世界の様々な出来事を拝見させて頂いております内に、勿論その様な事は世界中の方々の御進化が順調に進行なされ行われていらっしゃいます為と理解致しております事はそうなのでしたのですけれど「どうももう自分にはついて行けない」という感じを伴いながらの体験や経験が全く新しい風に出て参ります様となって参りました。

冒頭に書かせて頂きました人間界が絶不調となられていらっしゃいますとのメッセージも、これまでお聞き致しました事がありません様な事でしたのですけれど、今お話しさせて頂きました様な事も少なくとも意識の上では覚えのありません様な初めての事でしたので、全く新しい種類のその様な経験に対応致します様にとそれからの日々を過ごしておりましたら、退却するという風な対応に近いものと思いますのですけれども参加を致しません様にしますと良い様に思います様となります様になりました。

その様な在り様は勿論全ての物事に参加を致しませんという事でもありませんし、必要な事には参加をさせて頂こうと思っております事はそうなのですけれども、基本的な在り様としましてはその様な方法で過ごさせて頂いております様になっていますのですが、私のお仕事は生き方に関わりますものでもあります事から、その様な不参加の生き方をさせて頂いております事が特にスペースラブのカウンセリングの分野へ影響が及びます様に思っております。

遠隔ヒーリングに関しましては私は依頼者でもあります事からカウンセリング程には影響は生じません様に思いますのですけれども、カウンセリングは私の考えや見方が入って参りますものですので、皆様にも、その様な状況におります様な私の致します事で宜しい様でしたらこれからもカウンセリングセッション等も御受けになって頂けましたら、、という風に思います。セッションに直接関わります可能性のあります本当に大事な事と思いますので、本日はお知らせさせて頂きました。

それではお知らせのお話は以上となりますが、現在はこちらはこの様な状況となっておりますけれども、ヒーリングサロン・スペースラブをこれからも御愛顧頂けましたら本当に嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは読者の皆様もこれからもどうぞ本当に御無事にいらっしゃって下さいます様に、、、。又ブログやメールマガジンも発行していきますので御読み頂けましたら幸いに思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。