読者の皆様、こんにちは。

 日本等では陽気も大変に蒸し暑いものとなっていらっしゃいます様ですけれども、御無事に御健やかに御過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 本日は、これよりスペースラブ・ブログの掲載内容を、一部分となります事でしょうか、改変させて頂きたく思っておりましてお知らせさせて頂こうと思います。

 ここの所の数年間は、お時間が間に合わず、こちらのブログへもそれ程には掲載させて頂きます事が叶っておりませんでしたのですけれども、これ迄の様に致しましてお話しさせて頂く様にして参りましたら、これからも掲載させて頂きます事が中々出来ませんままとなってしまいます様に思い、それでも日記をつけます様にしてお話をさせて頂けましたら掲載させて頂きます事ももっと出来ます様になりますのではと思いまして、これからはその様にさせて頂きたく思っております。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 それでは本日よりという事でその様にさせて頂きましてお話しさせて頂きますと、本日は、以前にこちらのブログでご紹介させて頂きました事のありました、こちら下田市の伊豆急下田駅近くの御パン店様のPorte dun reve様の御パンを頂きました。

 本日の御品物は、御惣菜パンのコーンをマヨネーズソースで和えられました御パンでいらっしゃいましたのですけれども、頂いておりますと爽やかにも感じまして、陽気の方が大変蒸し暑くなっていらっしゃいます様な中ではとても有難く感じられました。本当にありがとうございます。

 こちらではここの所も、太陽が見えなくなります御時間帯には清涼な感じのなさいます風が時折にでも吹いていらっしゃいまして、その様な時には爽やかさにほっと一息つけます様に思いますけれども、それでもまだ御風も秋風の様な感じはなさいません様です。

 それでは皆様も色々と充分に御気を御付けになられながら、これからも本当に御健やかな毎日を御送り下さいます様にお願い申し上げております。
 
 それでは重ね重ね今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。セッションへの御申込もお待ち申し上げております。

※ 本日は追加させて頂きたく思いますお知らせがありまして、もう少し御付き合い頂けましたら助かりますのですけれども、今度ごく近々に、考えておりました事となりますけれど長らく行わせて頂きました御電話でのカウンセリングセッションを終了させて頂きます事になります様に思っております。ですので以前から御受けになられたい御希望を持っていらっしゃり、それでもまだ、、という風な方がいらっしゃいましたら、御宜しい事でいらっしゃいましたらこの機会に御受けになって下さいましたら、、と思っております。又、同じカウンセリングでもメールによりますカウンセリングの方はこれからも変わらず続けさせて頂きますのでそちらの方は今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。