読者の皆様、こんにちは。

 前回にもお話しさせて頂きました事となりますのですけれども、こちらのブログでは日記をつけます様に致しまして掲載させて頂きたく思っております。今後ともヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧頂きます様にどうぞよろしくお願い申し上げます。

 前回に追加のお話と致しまして掲載させて頂いておりました事の、お電話でのカウンセリングセッションの終了に関しますお知らせをさせて頂けましたらと思います。やはりこの度には終了させて頂きます事となりまして、約一か月後となります来月の九月十三日位にはお受付の方を終了させて頂こうと思っております。これまで本当にありがとうございました。それではどうぞよろしくお願い申し上げます。

 当サロンは、前身と致しましてスペースエナジーという名称の会社としましてお仕事を開始させて頂きましたのですけれども、その様な事はもう平成時代となられましてからの事でしたのですが、お仕事を行わせて頂きます為の様々な準備は、私は生来の能力や感性で行って参っておりましたので、先生につかせて頂きまして学ばせて頂きましたり御学校に通わせて頂きましたり致しました事はありませんでしたのですけれども、昭和の時代から徐々に、、という風に準備を行って参りました様に思います。

 その様な昭和時代に関しますお話と申しますと、昭和の時代を思い出されます様なレストランでいらっしゃいますプラム様のお話をさせて頂きたく思います。

 プラム様は神奈川県横浜市の中区におありで、最寄り駅のJRや横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅からも徒歩で五分程の洋食のレストランでいらっしゃり、当サロンがこちらへ移転させて頂きます前のお仕事場でしたマンションのすぐ御近くにおありでいらっしゃいまして、本当にどの様な御料理も大変に美味しいレストラン様と思います。

 その様なプラム様は内装も昭和の時代風になさっていらっしゃいます様で、御料理もその様な感じのなさいますものとなっていらっしゃいます様にも思います、、。官公庁街の関内には多く見られます事なのですけれども、頂きますと御力もより出そうな感じのなさいます御料理を多く御出しになっていらっしゃいますレストラン様の様に思います。

 前回や他にもお話しさせて頂きました、伊豆急下田駅の御近くの御パン店様のPorte dun reve様の御パンの様にふわふわと柔らかく御創りになっていらっしゃいますカニコロッケもお勧めの御料理で、例えばサンドウィッチ等には出来そうにいらっしゃいません程の柔らかさとなっていらっしゃり御味も本当に美味しい様に私には思えますのですけれども、その様な御料理はプラム様の又別の一面の様に思われます大変御優しい御味を味わえます御料理に思います。

 新型コロナウィルス感染症の拡大現象やロシア・ウクライナ間の戦争の影響も及ばれましての事でしょうか、飲食店様方の御経営は結果的に御苦しい内容となりがちとなっていらっしゃいますとお聞き致しました事がありましたけれども、プラム様を始めとなさいましてその様な飲食店様方もこれからも本当に良き様に御進み頂けましたら私も大変助かりますし、又嬉しく思います。

 そして、プラム様のレストランもおありでいらっしゃいます横浜は本当に素敵な御場所と思います。以前一度こちらのブログでお話しさせて頂きました様に、都市となさいましての御岐路を御無事に乗り越えられましてからでは、元々素敵でいらっしゃいました上に素晴らしいという表現を使わせて頂きましても良い程に成られました様に思います。プラム様や横浜地域が、そして勿論ここ伊豆地方等もこれからも益々御幸福でいらっしゃいます事を私も心よりお祈り申し上げております。

 それでは読者の皆様も、御身体等にも本当に充分に御気を御付けになられましてどうか御健やかな毎日を御過ごし下さいます様に、、、。 

 お電話でのカウンセリングセッションの終了の事も、どうぞよろしく御了承下さいます様にお願い申し上げます。