読者の皆様、こんにちは。

 先日もお知らせさせて頂きました様に、この度にはお電話でのカウンセリングセッションを終了させて頂きます事となりましたが、皆様、今まで本当にありがとうございました。私にとりましてはその様な事も大変貴重な経験となりました。改めまして心よりの御礼を申し上げたく思っております。

 ここの所はお知らせのお話が続きます様に思いますのですけれども、今年の二月にこちらでもお話しさせて頂きました、当サロンのセッション料金の改定に関しましてのお話となります事なのですけれど、しばらく前より価格も決まっておりまして、スピリチュアルエンジェルヒーリング以外のセッションでは全ての料金を現在の価格の二割増しの価格とさせて頂きます事となりました。

 その様な事でいずれ、遠隔ヒーリングの通常コースと遠隔ヒーリングの特別コースとメールカウンセリングの料金は、今よりも高いものとなってしまいます事となりますけれども御了承下さいましたら本当に有難く思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 それから、他のセッションと異なりまして料金はそのままとなりますスピリチュアルエンジェルヒーリングのお話もさせて頂いておけましたら、スピリチュアルエンジェルヒーリングにおけます改善に関しましての事では、他のセッションもやはりそうと思います事なのですけれども、短期間でも非常に効果を感じて頂けますケースと、長期間に渡りまして御受け頂きます事で、当初は想像なさってもいらっしゃいませんでした様な効果を感じて頂けますケースとがあります様です。その様な方々やケースの事は、私も本当に良かった、、という風に大変嬉しく思います。

 又本日は、こちらのブログでもお話しさせて頂きました事がありましたかもしれませんスピリチュアルエンジェルヒーリングのお話も再度お伝えさせて頂いておけましたら、当サロンのスピリチュアルエンジェルヒーリングでは、責任者のスピリチュアルな存在の方の御都合におよりの事となさいまして、小動物へのヒーリングの御申込は避けて頂きます事となっております。その様な事も御了承下さいます様にお願い申し上げます。
 
 その様な動物の事と申し上げますと、現代の地球上の主導地域となっていらっしゃいますアフリカでも数多く住んでいらっしゃいます位に自然の大変に豊かな御地域が多数おありとなっていらっしゃいます様に思いますのですけれども、将来的には私もその様なアフリカ地域に居住させて頂きます事となります様に今では思っております。まだ分かりません事ではありますのですけれども、、、。

 もしも本当にその様となりましたら、その影響がスピリチュアルエンジェルヒーリングでの責任者の存在の方へ多少でも及ばれまして、ひょっとなさいましたら小動物の方々へもヒーリングをなさって頂きます事も可能となられますかもしれません様にも思われて参ります、、、。

 その責任者の存在の方は、地球上の例えば人間や動物の方々ではいらっしゃいませんので、多くの方々のスピリットの表現度の多少に関わられません部分も大きくていらっしゃいますでしょうから、不得意対象者が無くなられます事は基本的に良い事となられます様に思いますので、もしもその様となられましたら、ヒーリングを御受け頂きます方々におとりになられましても共に本当に喜ばしい事となられます様に思っております。

 それでは本日の最後のお話となりますが、前々回にお話しさせて頂きました様に、日記をつけます様にしまして気軽に、、と申しまして良い事でしょうか、掲載させて頂きます様に致しますとやはり多く掲載出来ます様で本当に良かった様に本日は思っております。これからも又掲載致して参りますので、今後ともヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧頂きます様にどうぞよろしくお願い申し上げます。