ここの所で、日本等でも陽気は本当に秋らしいものとなっていらっしゃいましたね。

今年も残す所二か月程となっていらっしゃいますけれども、読者の皆様も益々に御健やかな毎日を御過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。

インターネットより、今年も十月中旬となりまして日本全国でも新型コロナウイルスの感染者数が再び増加傾向となっていらっしゃり、今年末から冬の季節にかけまして第八波の御流行が生じられます事が予測されていらっしゃいます様ですけれどもその様な事は予兆なのでしょうかという御話をお伺いしましたけれども、御必要な事の全てに充分に御注意頂きながら皆様にも益々御健やかに御過ごし頂けましたら私等も大変嬉しく思います。

予兆の御話と言いますと、日本と同じ東アジア地域の御国の中国におかれましてでは、最近とみにという風に感じられます所があります程に、それらの事が全く新しい内容となっていらっしゃいますかどうかという事を申し上げようと致しましたら、全てがその様となっていらっしゃいますかは分かりません事ですけれども、また新しい活動をなさられます様となっていらっしゃいます様に思います所があります、、。その様な活動も、中国とそして他の国々におとりになられましても御幸福な事を益々に発展させられましたり増大させられます事へと繋がって行かれます事を私も心より願い、お祈り申し上げております。

最初にさせて頂きましたお話の御健やかな毎日を御過ごし頂きます為に必要な事となられます事では、血圧値を正常もしくは健全な状態に保ちます様になさいます事がその一つとしてあります様に思うのですけれども、血圧を健全な状態にしておかれます為には、必要な場合は塩分の多過ぎます食生活をなさいます事等は勿論の事となさいまして御避け頂きます事が必要としましても、御自身の精神状態を含めまして本当に微妙な所迄をもきちんと計算して活動されましたりなさいます事が必要な様です。

例えば、血圧値が上がり過ぎられましたりまた反対に下がり過ぎられます様な事を防止なさられますとなさいましたら、時には大変に細かい計算(能力)を働かせます様になさいましてきちんと調整なさられながらいらして頂きます事で、血圧は健全な値に御保ちになられます事が可能となられます様ですので、読者の皆様もその様になさられながら御健やかな毎日をこれからも御過ごし頂きたく思います。

それではこれからも益々秋らしい日々が到来なさられます事と思いますので、御風邪を御引きとなられません様にも御気を御付けになられながら読者の皆様も御元気にどうぞ御過ごし頂きます様に、、、。そしてロシアとウクライナ間の争い事もまた早く癒され、収束なさられます事も私も本当に心より願い、お祈り申し上げております。