読者の皆様、こんにちは。
今年ももう早残します所が二ヶ月程となりましたね。皆様も御元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

日本では、今月の様な十一月と言いますと霜が降りられます位の気温となられます様な月間という事となっていらっしゃいます様ですけれども、その様な霜に関しますお話の事では、日本の御隣の御国でいらっしゃいます韓国のアイドルグループ、TOMORROW X TOGETHER様の霜という意味のFROSTという名前の付いていらっしゃいます楽曲では、Magicでもそうでした事なのですけれどもチェ・ボムギュ様の御声(の一部)がボリュームが小さくなられます様になさられまして公開なさっておられます為なのかもしれませんけれどもその様となっていらっしゃいます様にお聞こえしましたので、訳がありまして声の出なくなります様な事が私自身に以前にありましたという事もありまして共感しておりました、、。

FROSTの歌詞の内には、”白い雫になる”という箇所がおありでいらしたのですけれど、私等は白い光となりたい様に思っております、、、。それは、敬愛致しますバーバラ・アン・ブレナン先生の御著書にその様な白い御色が御持ちとなっていらっしゃいます効果や影響と仰いますと痛みを癒す事が出来ますものという風に掲載なさられておられました為なのですけれども、その様な白い光を放ちます様な事が出来ますと良いな、、と思っております。

そしてまた、その様な痛みを癒す事に関しますお話もさせて頂いておけましたら、現代の地球におけます例えば日本等で大変多くいらっしゃいます事となられました御自身のスピリットの表現度が70%(プラス)台の方々では、もう一つ前のレベル等では通常の状態となっていらした様な、ただ存在なさいますだけで内部から(も)痛みが発生して来られますとか感じられますという風な状況からはもう完全に脱出なさられましたという御事情の事がありまして、痛みを癒す(為の白い光となられます様な)事は今では日本の多くの方々におとりになりまして本当に御出来になられます事となっていらっしゃいます。

こちらのブログででもお話しさせて頂きました事となりますのですけれども、御自身のスピリットの表現度が70%台となられました際には、様々な状況が中々に複雑なものとなられます事も多くなられます状況と思いますけれども、大体の痛みを癒すという事に関しましてはもう本当に容易に御出来となられます様な状態でもいらっしゃいますので、その事と同じ様に完全に御出来となられます事ばかりではおありではありません状況ではいらっしゃるかもしれないのですけれど、これからもどうぞ益々幸福となられましたり、また頑張っても行かれます様に私も心より願い、お祈り申し上げております。

今からもほんのしばらく前の時代の事の、多くの方々が御自身のスピリットの表現度が60%台位でいらしたからこその事や現象では、私にも懐かしくまた幸福を感じられます事もありましたので今でも本当に懐かしく思い出されます思い出もありますのですけれども、その様な変化に伴いましたり関しますお話と言いますと、私の個人的な状況の事では、日々頂きます食べ物にも困りました経験がありますのですけれど、その為今では日々頂けます食物がありますだけでもうそれだけで幸福、、と感じられます様となっておりますが、その様な変化も一時期に本当に大変に困りました経験を経てこその事なのでしょうし、その様な意味でも大変に有り難い経験でした様に思っております。

それではTXTの方々も、そして日本だけでなく韓国の方々も本当にこれからもどうぞ益々に御幸福となって行かれます様に私も心よりお祈り申し上げております。お互いに有り難い様な存在ともなって行かれます様な事となられましたら本当に素敵で幸福な事ですね。本当にいつもありがとうございます。

※ 静岡市内の方へ移転しますお話をさせて頂きました事がありましたが、その様なお話は(一旦)白紙となりまして無くなりました。御了承頂けましたら幸いに思っております。今後もヒーリングサロン・スペースラブを御愛顧頂きます様に心よりお願い申し上げます。